FC2 managemented FC2 managemented
<<うどん田中 | 桜蓮の今日 | 予想外>>
この記事のコメント
行って来ましたよ。
桜蓮さん
おはようございます。

私達夫婦も昨晩行って来ました。
全日空ホテルズホテルグランコート名古屋です。

バイキングでしたがホテルで食べるのが
一番良いですね。

静かにのんびり食べれる雰囲気が
幸せ気分に浸れますね。

忙しいところコメント頂き
ありがとうございました。
2007-04-29 Sun 06:50 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
安い!
いいなぁ~
食べたいなぁ
うちはどこにも
行きそうにないわ

つまんないです
はぁ~(-.-;)
2007-04-29 Sun 09:42 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ぷぷぷ


メイン以外は…
バイキングですがな
(爆笑)


それにしてもおいしそう
(^Q^)笑っ♪


‥アッ(゚▽゚;)アレ


お父さんがいたいた~♪
お父さんは
いつもながら(笑)
ご夫婦仲良しで
バイキングですな~♪
(^^)ニコニコ


桜蓮さん
今日もお元気で
お過ごし下さいな~♪

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-04-29 Sun 13:55 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
またまた
コメントしまーす
今日は私もバイキング
してきましたo(^-^)o

2日目はこれにて
終了です
2007-04-29 Sun 18:58 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!

美味しいそうじゃん。
いいですね。オシャレなランチも。

コーヒー好きなんですネ。
俺も好きですよ!


あと…


食べっぷりもセレブでお願いします..笑
2007-04-30 Mon 00:34 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
メッチャ美味しそう~!!
sakura、去年一年間は岡山に縁があって・・・
月に1~3度は泊りがけで行ってましたv-237
後楽園のところのビジネスホテルと岡大の近くのビジネスホテルばかりでしたが(笑)
知ってたら行きたかった~v-239
今日は写真撮りましたねッヽ(^o^)丿
2007-04-30 Mon 04:14 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さ~んッv-238
お願いがあります~ッ!
sakura、リンク集を作ろうと思うんですが、桜蓮さんのブログをリンク集に貼らせて頂いて良いですか??
2007-04-30 Mon 04:50 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~

ちょっと久しぶりで~す。
全日空ホテルのランチ
どれもこれもおいしそう(*^_^*)

しかも値段も手ごろですね~~。

うらやましいよぉ(*^_^*)

ホテルランチ
こっちで探して
いってみよっと(^^ゞ

そういえば
桜蓮さんとこの
かず君が

うちのサクのところに
遊びに来てくれたましたよ~。

しばらく気づかずに
ごめんなさいね(^^ゞ
2007-04-30 Mon 22:41 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157wowrichさんへ
wowrichさん!夫婦仲良しですネ^^
ディナーでしたか(^^♪
ランチより、落ち着いてイイものですよね^^

v-157マロンさんへ
行ってみて^^
ランチだったら安いし、
食べる事って、楽しいヨ(^^♪

v-157どら子さんへ
やはり、私と行くと皆バイキングと思っているらしいですね(爆笑)
私も、普通のと思っていたけど・・・
やっぱりね\(^o^)/ハッハ

v-157マロンさんへ
お~ぉ!!
イイでしょ^^ 楽しめましたか?
なんのバイキングにいかれたのかしら(・・?

v-157総長さんへ
コーヒー通ではないけど、何かといえばコーヒーですよ^^
食べ方は、セレブ気分なのでイイ感じにだけど・・・
量的には、絶対セレブじゃないでしょ(大爆笑)
量的には無理かもね(^_-)-☆

v-157sakuraさんへ
え~ぇ!!そうなの\(◎o◎)/!
今度、岡山に来る時は聞いて\(^o^)/
しかし、バイキングに限りますヨ(>_<)

v-157sakuraさんへ
勿論、OKですよ^^
私も貼らせてください!お願いします^^
これからもヨロシクね(^_-)-☆

v-157ブルーダイアモンドさんへ
お久しぶりです&お仕事お疲れ様です^^
ランチだったら、値段は手ごろのところが多いですヨ^^
かずクンのお友達になってくれてアリガトネ(^_-)-☆
これからも、ヨロシクです(^^♪



2007-05-02 Wed 00:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
