FC2 managemented FC2 managemented
<<って感じで(BlogPet) | 桜蓮の今日 | プープー星人>>
この記事のコメント
こう言う限定ライブの取り難さって、
やっぱりよからぬ「黒い力」が働いてるんやろか?
はっきり言うてダ○屋のことなんやけどね…
          ↑って、全然はっきり言うてないわw

まだ一般発売もあるし、秋にもライブがあるし、
楽しい事だけを見つめて、前向きに行きましょう~!ww
2007-04-26 Thu 23:48 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
ショックですネ..
俺もショックっす..

違う明るい話題に目を向けて、
ギャンギャンにネ!

そういえば..
トップページの月か地球みたいのを動かすと、
時計が見えてくるんだネ!
ビックリしたヨ~。

2007-04-27 Fri 00:36 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
「マコトちゃん」
今はもう50代・・・・
どうしているだろうと時々思い出しては
にんまりとしています。
男気にもいろいろあるけれど
愛する者を守り抜こうとする姿。
いいですねぇ~^^
2007-04-27 Fri 12:50 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
あいたたたた><
桜連さん こんにちは。
抽選、かなり難関ですね~。
大阪、人気あるのかな??
私はライブ事情にあまり詳しくないので、よくわかりませんが。

私は福岡公演にいきますよ^^v
抽選、3つ応募したらなんと3つとも当選しました!
福岡、人気ないのか??

ちなみに、整理番号は50番台でしたよっ^^
ハーモニカ取れるかもっっ。。
てな妄想中です★
2007-04-27 Fri 12:54 | URL | さくら色 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

あら~(>_<)


どしたんだ~
なんだか…桜蓮さんの
眉間のタテジワが…
深くなったような
( -"-)やばっ


それにしても
秋の地元でのコンサートは
自宅から30分とは♪


それに賭けましょう♪


どら子
祈っておりまっす
(^人^)←怪しい祈りだす


2007-04-27 Fri 13:17 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
黒い影、○フ屋さんですね!分かりますヨ!!
そう思いたくないけど、必ずいるもんね!
大阪はやっぱり難関だったようです。ワカッテイタケド・・・
まだまだ!!一般で頑張ります^^

v-157総長さんへ
共感してくれてありがとー!
まだまだ、終わったわけじゃないから頑張るヨ(^^)オーッ
かなり前にテンプレートの事書いていたんですヨ^^
隠し時計に気が付いたなんてスゴイですヨ!!

v-157モモさんへ
では、『マコトちゃん』はかなり若い方だったのですね^^
今はどうされているのでしょうね^^

v-157さくら色さんへ
突然のお便りして、そして返信もして下さりありがとうです!
3つも当ったなんて・・・
やはり、福岡にしておくべきだったのかと、今になって後悔しています(大阪と福岡で悩んでいたんです)
50番なんて、なんと羨ましい・・・
きっと、ハーモニカgetしてきて下さい(^^♪
宜しければ、ブログのURLを教えてください^^ペコリ

v-157どら子さんへ
さすがどら子さん!!
眉間のシワ増えましたヨ(涙)
しかし、男連中は大喜びしております(ーー;)
女性限定なので行けないんですよ!
まだ、一般にも挑戦します^^
ありがとっ
2007-04-28 Sat 00:03 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
