FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなに愛しているのに♪ | 桜蓮の今日 | 露菴(ろあん)>>
この記事のコメント
はじめまして^^
こんばんは。
長渕剛 女性限定ライブ で検索してたどり着きました。
福岡のチケット、当たりました?
結構当たりにくいのかな・・・??
記事に関係ないコメントでゴメンナサイmm

2007-04-26 Thu 00:43 | URL | さくら色 #-[ 内容変更] | top↑
v-157さくら色さんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
記事と関係なくても全然OKですよ!
福岡まだです・・・
一応、大阪の他の先行があったので、
そちらが明日発表なので、それでもダメなら
福岡の先行にかける予定です!
さくら色さんも行かれるんですか(・・?
宜しければ、アドレスを教えて頂けますか(・・?
2007-04-26 Thu 00:54 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
おはよ

俺も仲間に入れて下さい!

ぷーぷーぷーぷー..


家帰ったら、PCからきいてみますネ!
2007-04-26 Thu 09:52 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


どうもライブドアと
PCブロガーの方達が
この数日…だいぶ
ご苦労されていますね
(__)ペコリ


耳について困る歌って
ありますよね~(*_*)アレー


どら子は
しょっちゅうですよ
(笑)


スーパーの野菜売り場の


きのこ~のこの~こ元気のこ~♪~♪


魚売り場の


さかなさかなさかな~さかな~をたべ~ると~あたまあたま~♪~♪~♪


ふぅっ( -o-)=з


いろいろありまっす
(笑)


夫婦で仲良くアホを
やれるのが一番幸せです
(笑)


今日も
お元気で
過ごせますように
(^^)ニコニコ


2007-04-26 Thu 12:21 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
プープー?
私にはわかりませんが

どら子さん同様
きのこの歌や
スーパーでかかる
歌は耳につきます(^_^;)


近所にあるドラッグストアーのテーマソングも
耳についてます
2007-04-26 Thu 13:27 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
入って!入って!!(^^♪
楽しいよ\(^o^)/
リンク貼り付けたけど、音は出ませんでした(-"-)ゴメンネ

v-157どら子さんへ
毎日、毎日・・・アホ夫婦です(>_<)
でも、楽しいヨ^^
そうそう、きのこと魚!これも耳に付きますネ(^^♪

v-157マロンさんへ
皆、業界の販促にマンマと乗せられちゃいますよね!
それだけ、その耳に付いた曲の即販が優れている事ですよね^^
2007-04-26 Thu 22:30 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
