FC2 managemented FC2 managemented
<<プープー星人 | 桜蓮の今日 | 顔文字(-"-)>>
この記事のコメント
ラオウのお葬式、彼の秘密のブログに他人を装って貼ってきました(笑)
sakuraが知っているとは思ってないので ナイショ

バイキング、sakura大好きで、元を取る自身は自信有りv-218
回復したら探してみます~ッv-91
2007-04-22 Sun 01:33 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
今回の風邪はなんだかふしぶしが痛かったので
まわりにインフルエンザじゃないかと
脅されて慌てて病院に駆け込みこんでみたら
単なる風邪で・・また早めに対処したので
たいしたことなく済んだようです。
心配かけました。
ごめんなさい。
2007-04-22 Sun 04:11 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
私も
ろあん 行ったこと
ありますよo(^-^)o
バイキングにしては
美味しいですよね♪

私は
何の予定もないまま
休日が終わりました
2007-04-22 Sun 17:40 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
肉より魚。
洋食より和食。を最近こよなく愛する、
総長です。

美味そうだね。
バイキングだと、食べ過ぎちゃうよネ。

あとで、後悔すること多いんだよ..

でも、ヨカッタですネ!
美味しいもの食べると元気が出るもんネ。
2007-04-22 Sun 21:07 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん、バイキング詳しいですね~♪
しかもみんなで楽しそう。

私はあんまり詳しくなくて‥
昨日も1人でベトナム料理‥。

寂しい‥。
2007-04-22 Sun 22:09 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ぷぷっ


桜蓮さんと言えば


「バイキングッ!!」


との感が強い(笑)
今日この頃でございます
(__)ペコリ←なぜかお辞儀


今までのバイキングとは
趣が全く違いますねぇ…
HPは携帯からは
見れませんが
たしか札幌にもあったように思いますよ


ヘルシーなバイキング
でしょうか(^^)ニコニコ
お休みを楽しめましたね
2007-04-22 Sun 23:28 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
フフッ^^ 内緒!内緒♪
私との共通点発見ですね!(^^)!
バイキング!私も元は取る自身タップリですヨ(^^♪

v-157モモさんへ
インフルじゃなくて良かったです^^
季節の変わり目!!お互い気を付けましょうネ(^^♪

v-157マロンさんへ
ろあん!
バイキングにしては美味しい味付けですよね^^
予定なしで休日終わったのですか・・・
そんな日も必要ですよ^^

v-157総長さんへ
お互い食の変化が出てくるお年頃ですよネ・・・
和食だとバイキングでも、お腹イッパイなのに
何だか物足りない感じですよ^^
バイキングがストレス発散になっているんですヨ(●^o^●)
ちなみに痩せの大食いです(^_-)-☆

v-157ともみさんへ
岡山市内のバイキングは制覇してます!(^^)!
職業訓練校のHP作成で、私が発表したのは
バイキングのお店です!(^^)!
私に聞いて!状態ですヨ^^

v-157どら子さんへ
さすが、どら子さん(笑)
その通りですヨ^^ニコニコ
知っている人は、
私にバイキングの場所を聞いてきますヨ^^
そうです!ヘルシーなバイキングですので、
ランチタイムは、お肉系はほとんど無いに等しいです!
是非、言ってみて下さい(^_-)-☆
2007-04-22 Sun 23:59 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)

最近、和食のバイキングのお店って
増えてきましたよね~~。

おふくろの味・・・
的なものを
手軽に楽しめるので
嬉しいですよね。

仙台にも『ひな野』
っていうおみせがあって

よく食べに行きますよ~~。


ところで・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
使徒に破壊されたエヴァの修理代と
バレーボール部の部費がかかりすぎて・・・。
反省反省Σ( ̄ロ ̄lll)

さて、何のことでしょう??
わかるよね。
2007-04-23 Mon 00:30 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん!!
おはようござます。

和風バイキングこちら東海地方はないです。
以前京料理バイキングあったらいいなと思っ
たりしました。

健康には和食が一番ですね。
連休には私達夫婦でバイキング行く
予定です。




2007-04-23 Mon 03:14 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
バイキングにはここ何年も行ってないけど、
食欲旺盛になって来たチビ達にこれからは、
「食べ放題」って、ピッタリなんやないか…?
と思いました。
これから桜蓮さんのところで、勉強させてもらいます^^
2007-04-23 Mon 17:56 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
「ひな野」って可愛い名前のお店ですね^^
本当、おふくろの味ですね!!

ところで、修理費に部費ですか!(^^)!
私も調子付いて戦闘に出たら、次はボコボコですヨ(涙)
同じ状態ですで、立ち直れません(-"-)

v-157wowrichさんへ
東海地方にはないのですか・・・ザンネン
やはり夫婦仲良しのwowrichさん!
バイキング楽しんできてくださいネ(^_-)-☆

v-157山上さんへ
今が一番お得にいけるのでは・・?
上のお子さんは6歳で、下のお子さんは3歳でしたかネ(・・?
大体のバイキングは、3歳以下無料が多いし
小学生以下の幼児は、大人の4分の1ぐらいの料金設定が多いと思いますよ^^
次回も、目安として料金も書きますね(^_-)-☆
ちなみに露庵は幼児¥400でした^^
2007-04-23 Mon 23:25 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-436皆さんへ

昨日、今日とブログを書こうとするのですが、
新しい記事のページがエラーが出て
更新する事が出来てません(>_<)

申し訳ありませんm(__)mペコリ

明日には更新できたらイイのですが・・・
せっかく来て下さる皆さん、すみません(-"-)

2007-04-24 Tue 00:24 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


どこのブログも
それぞれ不具合があって
大変ですよね(’_’)


ライブドアは最近
早朝の混雑による
不具合が無いんですよね


かえって(笑)
あれれっ…いいの?!
って感じです


いつも
訪問とコメントを
ありがと~♪(__)ペコリ


朝の(笑)楽しみでっす
(^^)ニコニコ


2007-04-24 Tue 16:12 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
和食でヘルシー、さらにバイキングとは!
行ってみたい!食べてみたい!

値段もお手ごろですよね。
こういうバイキングならいくら食べても
健康になった気がしていいな~
2007-04-25 Wed 01:14 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
こんばんわ..
夜分遅くにです。
ブログ調子悪いですかぁ?
ライブドアもよく悪くなりますヨ。

痩せの大食いなんですね~..笑

俺は最近、お腹がプーさんです..
2007-04-25 Wed 01:37 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか~。コメントありがとうございます。
検査結果は今の所、様子を診ましょうとのことでした。一応、安心しました。ホントにご心配おかけしました。そして、温かい応援とても嬉しかったです。それと、ブログのほうですが、今、ストーカーらしき人がいるので暫くお休みします。また、再開した暁には遊びにきてくださいね。では、また^^
2007-04-25 Wed 17:01 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
私こそ、いつもありがとうございます^^ペコリ
ブログアップしていないのにコメント残してくれて嬉しいヨ^^
今日はリアルタイムに会えるかな\(^o^)/

v-157shushumoさんへ
最近は、健康思考でこういうお店増えてるみたいですヨ
是非、探してみてください^^
住んでいる所が近ければ、情報教えれるのにネ(涙)

v-157総長さんへ
ハハッハ(^^♪そうです!!
でも、顔は丸いのヨ~(-"-) 顔がプーさんです(笑)
あらら、お腹はプーさんですか^^
でも、そんな風に見えないヨ\(^o^)/

v-157ヒーさんへ
検査結果、悪い方じゃなくてヨカッタよ~!!
でも、まだ用心してね^^
ところで、スッスッストーカーですか!!
私が近ければ、退治に行ってるところなのにナ(怒)
用心してね!
再開するのを待ってるヨ(●^o^●)
2007-04-25 Wed 23:47 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
