FC2 managemented FC2 managemented
<<露菴(ろあん) | 桜蓮の今日 | きのうsakurarenで(BlogPet)>>
この記事のコメント
私も顔文字が
単純なのしか出せなくて
みんなが羨ましいです

私もダウンロードしてる
んですが
なかなか使いこなせて
ないです

いつもコメント
ありがとう(^_^)
2007-04-21 Sat 06:58 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
ひとり暮らしのお年寄りを見ると
たとえどんなに元気そうでも
どこかさびしさが見え隠れして
いつかは自分もそういう時が
来るのだろうなぁと思うと他人事ではなく
ふと考え込んでしまいますね。
2007-04-21 Sat 08:57 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
お初ですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

モモさんのblogから拝見させてもらいにきましたよぉ!(^皿^☆)

顔文字って難しいですよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ダウンロードができるなんて知らなかったです。

あたしも探してみよ~っと(σ´∀`)σ

http://blog.livedoor.jp/reikosensei/archives/50137167.html
2007-04-21 Sat 12:13 | URL | れぃこ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ひ~っ!
びっくらした(@_@)パチクリ


ブログに…
どら子の名前がっ
(〃゚_゚〃 )


ありがと~ね(__)ペコリ


顔文字やAAは
携帯の場合は定例文に
ダウンロードして
使っているんですよ♪


編集で少し手を加えて
オリジナルにしたりとか


結構楽しいでっす♪


休日の今日…
いい一日で
ありますように(^^)ニコニコ


2007-04-21 Sat 12:42 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
オラ、顔文字コピペしか使えません…
・・・Σ(´Д`ll ズガーン

動くやつもあるし、
顔文字が増えると
ブログの幅が広がりますね♪
2007-04-21 Sat 14:54 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157マロンさんへ
本当、皆が羨ましいですヨ!
お互い頑張りましょうネ^^
私こそ、いつもコメントありがとう(^_-)-☆

v-157モモさんへ
確かに1人暮らしのお年よりは、
寂しさを感じる方が多いでしょうネ・・・

v-157れぃこさんへ
はじめまして^^
私も知らなかったんですヨ!!
どら子さんのオカゲです^^
私も遊びにいきます!ヨロシクね^^

v-157どら子さんへ
クックック^^
お名前載せちゃいました(^^♪
どら子さんのオカゲで又1歩前進ですヨ(^_-)-☆

v-157山上さんへ
エッ!!動くやつとかもあるんですか(・・?
それは初耳!!
早速、調べてみなくては!!
この前の、山上さんの「考え中」は
私にも多分出来ると思うけど・・・もう忘れたかも・・・(-"-)

2007-04-23 Mon 00:35 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
