FC2 managemented FC2 managemented
<<きのうsakurarenで(BlogPet) | 桜蓮の今日 | アンデスメロン>>
この記事のコメント
それわそれわ大変でしたね。

でも掃除に力が入りキレイになってヨカッタですネ~!

まさしくピンチはチャンスですナ。

選挙いきましたヨ
2007-04-19 Thu 23:32 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
そうですね^^
ピンチをチャンスに変えてくれました!
オカゲでピカピカ?かも^^
2007-04-20 Fri 00:51 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
ラオウのお葬式なんですか?!
すごいですね。
ニュース経由しましたが、ラオウの声って宇梶さんなの??!
これは見なければ・・・
sakura、実は唯一芸能界で好きなのは・・・宇梶さんv-10
男らしい~v-238
2007-04-20 Fri 00:59 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
私も
ラオウの葬儀
見ましたよ
(☆o☆)ビックリ
しました!

選挙は必ず行きますょ
小さい市町村なんで
行かないとわかっちゃう
みたいだしね


今までの選挙で
行かなかったのは
1回だけです
すっかり忘れてたんですょ
2007-04-20 Fri 06:48 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

はい(笑)
選挙は投票に行きまっす


近くの保育園が
いつもの
投票所なんですよ


いつも
今一つピン!とは
来ませんが
投票は欠かしません
(’_’)


2007-04-20 Fri 22:40 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
オッ!!sakuraさんも見ましたか^^
宇梶さんがラオウの声しているかは・・・?
宇梶さんファンなんですネ(^^♪

v-157マロンさんへ
選挙行かれてるんですね^^
素晴らしいです\(^o^)/スゴイ
清き1票ですナ^^

v-157どら子さんへ
皆さん素晴らしいですネ!(^^)!
保育園が投票場なんですか^^
何でも、小さいでしょうネ(^^)

2007-04-21 Sat 00:25 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
ラオウの葬式に驚きました。

テレビで谷村新二が葬儀委員長ときいたので、
一体誰が亡くなったのだろう?
そんな大物死んだニュース聞いてないし・・・て思ってたら
ラオウだった!
私は北斗の拳は今まで読んだことないのですが、
読んでみたくなりました。
2007-04-21 Sat 02:13 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
