FC2 managemented FC2 managemented
<<平日のお休み^^ | 桜蓮の今日 | ショック(涙)>>
この記事のコメント
嘘つくとダブルで痛いことになるんだネ。コワイコワイ..
アンデスメロンってそーなんだぁ
知らなかったヨ。
勉強になったヨ。
ありがとう!

でもコレどこで活用しよ?
2007-04-19 Thu 00:19 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
あらら残念…
だけどまだ福岡が残ってるんですよね~♪
「不屈の魂」でぜひゲットして下さい!

>①針千本飲ます
↑はい。 これは知ってました。

>②拳万←ゲンコツ1万回するって事!!
↑へぇ~ これは初めて知りましたw

そうですね、
ウソはついちゃいけませんね。ヽ(*´∀`)ノリョウカ~イ
2007-04-19 Thu 00:29 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
バイトはいつもやってるわけではなくて
ピンチヒッターですが・・・
お声がかかるだけでもありがたいことだと
出来る時にはやります。
でも最近はブログで支障がきますので
どうしたものかと考え中です^^
更新が遅れてすみません。
2007-04-19 Thu 12:59 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


げげっ…
針千本飲ま~すっ!は
わかるけれども


指切り拳万って…
(>_<)ヤダー!


そんな意味があったの?
どら子
もう二度と絶対に
指切りなんてしないよだ
(笑)


桜蓮さん
sakuraちゃんは
とてもかわいい
女の子ですので~♪
よろしくね~♪


良かった~♪
お二人が桜繋がりで
出会いましたね(^^)ニコニコ


2007-04-19 Thu 18:14 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
そうです!ダブルパンチですよ(>_<)イタッ!
何処で活用しましょうかネ^^

v-157山上さんへ
大阪もローソンチケットの先行が残っているので
コッチにも申し込みしましたヨ^^
その結果発表の前に、福岡の申し込みが終了してしまうのでどうしようか・・・と、悩み中です。。。
ウソはダメですネ^^

v-157モモさんへ
本当、お声が掛かるってイイことですね^^
ブログの方は、皆きっと分かっていますよ^^
お疲れ様です(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
ウソ付かなきゃ大丈夫さ(^^♪
でも、これ考えた人は、
大変なめに逢われた末の文句だったのでしょうね!

どら子さんのオカゲで、お友達が増えましたワ^^
仲良くさせてもらいますヨ(●^o^●)
2007-04-19 Thu 22:48 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
