FC2 managemented FC2 managemented
<<アンデスメロン | 桜蓮の今日 | なんだよ!!>>
この記事のコメント
マヂで...
ショックだネ。俺もなぜかショックに感じちゃってるヨ。

こうなったら、意地でも当選するぞ!オゥー

桜蓮サン、頑張ってネ!
あきらめずにネ。
祈ってるから。ナムナム..
2007-04-18 Wed 00:15 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
え~っ!
w(☆o◎)w
信じられなーい

ほんと
ショックだね

でもまだ可能性
残ってるんだよね?


私も祈ります
(^人^)ナムナム
2007-04-18 Wed 08:54 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ~ショックだ~
でもでもまだまだチャンスはあります!!
もうこうなったら、私も太陽にお祈りしちゃうからね(笑)
任せといて!!!
2007-04-18 Wed 11:30 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
あの「夢」を見ている間は一生懸命で
ただ嬉しいだけだったのですが
記事を作っているときには泣けてしまって・・・
親というのはたとえ一緒に暮らさなくても
どこかで元気で生きていてくれるだけでも
心強いものだということをまたあらためて
感じました。
2007-04-18 Wed 11:31 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


う~む…( -"-)


ショックな出来事とは
やはりこのことでしたか


しかし…ファンとは
すごいですな~


次の福岡を
なんとしてもっ!
(`^´)ビシッ!


2007-04-18 Wed 11:40 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
無料でブログに簡単に設置できる相性占いブログツールです。
気になる相手や芸能人との相性を占ってみませんか?
http://free-material.net/index.htm
2007-04-18 Wed 21:51 | URL | 無料相性占いブログツール #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
桜蓮さん、はじめまして! sakuraです。
コメントありがとうございましたv-238
長渕剛さんの大ファンなんですね~。
永淵さんのコンサートって、どんな感じなんですか?
高校の同級生も熱狂的なファンで、いろんな曲を教えてくれましたv-206
sakura的にはv-266幸せになろうよ~v-266っていう曲・・・好きv-238
また遊びに来させてくださいね~ッ!
コンサート、チャレンジあるのみ!! 頑張ってv-218
2007-04-18 Wed 23:29 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
訂正
ゴメンナサイ! 変換ミスしてますv-12
『長渕さん』です!!
2007-04-18 Wed 23:31 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
共感してくれてありがとう(涙)
祈ってくれてありがとうネ^^
次こそは!!オーッ!!

v-157マロンさんへ
まだまだ頑張りますよ^^
祈っててくれてありがとう^^

v-157shushumoさんへ
次こそはです\(^o^)/
きっと、shushumoさんのお祈りが効くでしょう!!
ありがとうネ^^

v-157どら子さんへ
反対に今、考えればヨカッタのかも^^
なんたって、福岡だと桜蓮の誕生日だからネ(^^♪
次こそは!!

v-157sakuraさんへ
早速の訪問&コメありがとうございます^^
幸せになろうよ♪は、着信音にしていますよ(^^♪
変換ミス私も良くするから、大丈夫だよ^^
気にしないで!!
チケット、次へチャレンジです(^_-)-☆
2007-04-19 Thu 00:17 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
私も、同感です!
離れていても、元気にしていてくれる・・・
それだけで十分だと、感じてます!
2007-04-19 Thu 00:20 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
