FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだよ!! | 桜蓮の今日 | 発表のはずが・・・>>
この記事のコメント
お仕事お疲れサンね

ゆっくり寝れ!
2007-04-15 Sun 00:17 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれちゃ~ん(^^ゞ

明日は休みかな?

ゆっくりやすめればいいね・・・。

2007-04-15 Sun 00:28 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

やっと来た休日
日曜日をゆっくり
お過ごしですか(^^)ニコニコ


もしかして…(笑)
バイキングとか…


2007-04-15 Sun 16:30 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れのご様子・・・ゆっくりオヤスミください。
季節のせいでしょうか、私も仕事をしてないのに
やたら眠くてダメ。こういう時は寝るに限りますね。
2007-04-15 Sun 23:49 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
ありがとう^^
ゆっくり寝すぎちゃいました・・・(ーー;)

v-157ブルーダイアモンドさんへ
日曜休みで、1日寝てしまい・・・
反対に体がダルクなっちゃった(涙)

v-157どら子さんへ
やっとキタ休日!(^^)!
だけど、寝て過ごしちゃったので
反対に休んだ気がしなかったヨ(涙)

v-157shushumoさんへ
そうそう、眠たい時には寝る・・・
でも、私みたいに1日寝たら逆効果でした(-"-)
2007-04-16 Mon 22:45 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
