FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れた(-"-) | 桜蓮の今日 | 明日は仕事オヤスミ\(BlogPet)>>
この記事のコメント
それは、マヂで、えぇぇぇぇぇー!!だね。

桜蓮サンの声が、PCから聞こえてきたヨ~。笑

緊張するね。

大丈夫!俺も祈ってやるよ!

どうか!どうか!ナムナムナムナムナム....
2007-04-13 Fri 22:15 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
PCから聞こえたでしょ!!えぇぇぇぇぇー!!って^^
家の中で叫んだもの^^シャウトだよ!(^^)!
ありがとう^^総長さんも祈っててね(^_-)-☆
お願い・・・ナムナムナムナムナム.....
2007-04-13 Fri 23:21 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
私も祈りまーす(^人^)
ナムナムナムナム

リンクありがとう
ございます♪
私もリンク完了しました

今朝は胃痛で
目覚めました(→o←)
2007-04-14 Sat 06:58 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ひえ~っ!
段取り悪いねっ!
(`д´)←出たっ


↑一緒に怒るどら顔だす


それで昨日は
早く来て下さったのね♪
タイムリーにお会いできた
どら子は
うれしかったよ(^^)ニコニコ


でも先延ばしって
やぁね…(`д´)


2007-04-14 Sat 13:37 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157マロンさんへ
祈ってくれて、ありがとう^^
当るよね^^?
胃痛は大丈夫ですか(・・?

v-157どら子さんへ
こんなの初めてだからイヤな感じですよ<`~´>プンプン
なかなか、早くにお邪魔できなくてゴメンネ(ーー;)ペコリ
だけど、いつもコメント入れてくださるから、
私の励みになってますワ(^_-)-☆
2007-04-16 Mon 22:40 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
