FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は仕事オヤスミ\(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 新人研修>>
この記事のコメント
ライブカメラ、9時前までにみてみます。

桜の散りはじめ好きですヨ。
見かけると、ついソレ系の歌を
口ずさんじゃいます..

桜蓮サンは、本当に桜が好きですネ~。
2007-04-13 Fri 01:10 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたしが以前に週に2度ばかり
運転代行のバイトをしたのは
もう10年くらい前のことで
今になってまたちゃんとできるのか
不安もあったのですが今回のことで
ちょっと自信がつきました。
貴重な体験と重みのある
アルバイト代を手にしました。
ありがたいことです。
2007-04-13 Fri 03:49 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
ありがと
コメント嬉しいです

もう半分開き直りですが
でも前に進むしかない!

桜、終わっちゃうの寂しいけど。。。
また来年まで待ちます


忘れてたんですが
リンクお願い出来ますか?
2007-04-13 Fri 08:28 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

今年は
桜蓮さんと
お友達になったおかげで


桜の名所を
ブログで観れました~♪


ありがと~♪(__)ペコリ


今日も
お元気で
お過ごしに
なれますように(^^)ニコニコ


2007-04-13 Fri 11:20 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
悲しひ桜…
そう言えば今年は1回も「花見」してないや…

【桜】、今夜の雨でほとんど
散ってしまうみたいですね…

毎日毎日こき使われて、
ほんま、花見どころやないですわ~!w

桜蓮さん家の画像を見て、
缶ビール飲んでます!
擬似花見ですねwww
2007-04-13 Fri 20:27 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
桜好きですネ~^^
ライブカメラ是非見てください!
ライトアップが、かなりイケてますよ(^_-)-☆

v-157モモさんへ
昔、体験した事って必ず役に立ってますよネ^^
アルバイト代よかったですね^^

v-157マロンさんへ
そうそう(^^♪
開き直りって大切ですよ^^
リンクの件、ありがたいです!!勿論OKですよ^^
私も張らせて下さい(^^♪都合が悪ければ言ってくださいね^^

v-157どら子さんへ
醍醐桜ばっかりでゴメンね・・・
もっと、アップ出来ればヨカッタのですが・・・
どら子さんの1日はどうでしたか(・・?

v-157山上さんへ
そうでしたか・・・残念でしたネ(涙)
擬似花見して下さい^^
そうして貰えたら、私も嬉しいですヨ(^^♪
2007-04-13 Fri 22:05 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
