FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘェ~!! | 桜蓮の今日 | 桜三昧♪>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
わたしは常にブログの記事にできる
温かいシーンに出逢わないかかと
気にかけて見ているからなのか
よくそういう場面や人たちに出逢います。
そのたびにココロ洗われるわたしです^^
2007-04-12 Thu 02:32 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
戦車かぁ~ 私も乗ってみたいなぁ。でも、体力勝負だね。
旦那さんは、今でも夢を追ってるのかな?
なんかそういうのいいですよね。
2007-04-12 Thu 09:16 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

そりゃ
気ままな学生生活から
社会に仕事に出たら
キツイのが当たり前よね


その意味からも
生活研修って貴重かもね
(’_’)


2007-04-12 Thu 11:34 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
確かに!ブログネタを探すようになりますね^^
暖かい事に目を向けているから、なお暖かいネタに出会うのでしょうね^^イイ感じですよ!

v-157ヒーさんへ
私も乗ってみたい\(^o^)/
でも、体力が付いていけそうにないワ(-"-)
ヒーさんだったら、いけるかもよ^^

v-157どら子さんへ
学生の時とは、違ってきますものね!
イイ経験されてると私も思いますよ^^
2007-04-12 Thu 23:22 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
自衛隊の規律ってスゴイだろうネ!
でも今忘れられてる規律。
色々な意味で大事だよネ。
2007-04-13 Fri 01:08 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
