FC2 managemented FC2 managemented
<<新人研修 | 桜蓮の今日 | 醍醐桜>>
この記事のコメント
桜、綺麗ですね~♪
ジンギスカンも美味そ~!w
温かくなって来ると、休日はどこも一杯やし、
早起きして、正解ですね。

いい休日の過ごし方教えてもらいました~。^^
2007-04-10 Tue 08:40 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

すばらしい桜の写真を
ありがと~♪(^O^)/キャー!


その後が笑った!
ありり?北海道?


ジンギスカン流行っているんですもんね~♪


しかし
桜蓮さんご一行は
食べ放題に強いからな~


お店の人も
商売あがったり!の
心境でしょうな(笑)


楽しいお休みで
心身リフレッシュできましたか?(^^)ニコニコ


2007-04-10 Tue 12:31 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
きれいな桜に
おいしそうなジンギスカン♪(#^ー゚)v

うらやまし~~!!

ちなみに
我が家も
日曜日の夕食は
ジンギスカンでした♪(#^ー゚)v

これって偶然!?



2007-04-11 Wed 00:04 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
綺麗な写真ありがとサンです!
美味しそうな写真まで。

2代目とかもあるんですねぇ。

行ってみたいなぁと思いました。

最高の休日で良かったですネ!
2007-04-11 Wed 00:16 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
見事な桜!!桜はどの木もどの木も素晴らしいと思えるけど、こういう歴史を背負ったものは風格が違いますね。
その後のジンギスカンも惹かれますね~メチャうまそうです!
2007-04-11 Wed 01:16 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
ありがとう
励ましのコメントありがとうございます

見事な桜ですねw(゚o゚)w
感動しました

ウジウジしてないで
今日は気合い入れ直して
頑張ります♪
2007-04-11 Wed 08:12 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


今日は
マジ寒い北海道の
どら子でございます
(__)ペコリ


こんなにお天気いいのに
寒いって…(*_*)
桜はちゃんと
咲くんでしょうね…


桜蓮さん
お元気で今週も
乗り切って下さいね~♪
(^^)ニコニコ


2007-04-11 Wed 10:55 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
醍醐桜には…
桜の精霊が宿っていそう★
おじいちゃんにはもっともっと長生きしてもらいたいな♪

私ジンギスカン食べたことないんですよ。
好き嫌い多いんだけど食べれるかな?食べてみたいな。

それはそうと桜蓮さんの日記も、私のブログにリンク張らせていただいてもいいですかね?
2007-04-11 Wed 12:52 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ、すごいですね。見とれてしまいましたよ。
さすが桜蓮さんの選んだ桜ですね(笑)

ジンギスカン、私、まだ食べたことないんですよ。臭くないですか?1度は食べてみたいのですが・・・
でも、楽しめてよかったですね。
2007-04-11 Wed 15:06 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
わ~
最高ですね☆

桜蓮さんの
記事をみて思ったんですが
私、
ジンギスカン食べたことないかもv-12

しかも
食べ放題・・・

いいなぁ~v-33

2007-04-11 Wed 17:45 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
桜イイでしょ^^
早起きしたら、イッパイ遊んだ感じにもなれますよ(^^♪

v-157どら子さんへ
北海道みたいでしょ^^
北海道のかなり縮小版みたいなもんかな(^^♪
蒜山高原はジンギスカンが以前からあるんですよ^^
ジャージー乳牛が沢山います^^

v-157ブルーダイアモンドさんへ
あら(^^) 偶然だったのかしら(*^^)vウフフッ
何かつながっているのかも^^以心伝心(・・?
桜は綺麗でしたよ(^^♪

v-157総長さんへ
綺麗でしたよ^^桜の時期になるとTVにも出てるし!
県外から訪れる方々も多くて・・・
機会があれば、是非!!

v-157shushumoさんへ
風格・・・違いますね!!
この木は、丘の上に1本堂々とそびえているのですよ^^
ジンギスカンも美味しかったよ^^

v-157マロンさんへ
今日はどうでしたか(・・?
醍醐桜で元気出たかな^^
今日は今日の風!明日は明日の風が吹くさ(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
そっか・・・北海道は私達にしてみたら冬って感じでしょうね・・・
桜咲くのは、5月くらいでしょうか(・・?
桜は、ちゃんと咲きますよ^^
待ち遠しいですよね・・・

v-157ともみさんへ
おじいちゃんの桜ですから、樹医さんが見てくれてる様子です^^ 長生きして欲しいですよね(^^♪
ジンギスカンは癖があり、匂いが気になる人もいます・・が
何でも1度は挑戦してみようよ^^
リンクの件!勿論OKですよ^^ありがとう!!
私も貼らせてください^^都合が悪ければ言ってくださいね^^

v-157ヒーさんへ
綺麗でしょ^^
丘の上に1本だけ聳え立っているのですよ!
ジンギスカンは、その通り!癖があり、匂いが気になる方も多いですよね・・・
好き嫌いの多い私でも、ジンギスカンは好きですよ^^
1度挑戦してみよう^^

v-157u-taさんへ
そうですか!!
ジンギスカン食べた事が無い人多いですよね・・・
1度は挑戦してみようよ^^
食べ放題、最高です\(^o^)/

2007-04-11 Wed 23:27 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
