FC2 managemented FC2 managemented
<<桜三昧♪ | 桜蓮の今日 | 明日はお出掛け^^>>
この記事のコメント
デカッ
見事ですね!
それにしてもデカい。
びっくりだヨ。真剣肉眼で見てみたいネ。
ヨカッタですね~。朝早くからお疲れ様でした。
2007-04-09 Mon 01:19 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
さすが、綺麗ですね~

でも、お疲れのようで・・・ゆっくり休んでくださいね。

いいお花見できました^^
2007-04-09 Mon 10:19 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

うふふっ♪
ヒーさんが来ていたわ♪


立派な桜の木ねぇ(@_@)
驚いたっ!!


遠くからも
たくさんの方達が訪れて


幸せな桜の木ね♪


2007-04-09 Mon 11:21 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ★
すごい!
壮観ですねーe-267
存在感が半端じゃないし!

写真でコレだけだから間近で見たら、圧倒されるでしょうね。コレは間近で見れてうらやましいです。
2007-04-09 Mon 12:50 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
これが
うわさの桜ですかv-252
それにしてもでかい・・・
すごい貫禄ですねv-218

ものすごい写真をどうもありがとうございますv-237

今日は、
ゆっくり休んでくださいね~☆

リンク貼り付けOKです!!
2007-04-09 Mon 21:35 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
お年寄りの樹木です!枝は支えてるんですよ!
迫力十分です^^

v-157ヒーさんへ
綺麗でしたよ^^
私は早起きでダウンです(-"-)

v-157どら子さんへ
本当、幸せな桜ですよね^^
関東ナンバー、九州ナンバーの車も沢山見ましたよ!!

v-157ともみさんへ
壮観ですよ!
コレマタ、夜桜のライトアップが最高らしいんだけどね^^

v-157u-taさんへ
そうそう^^
全国にTV放送された事が、何度もあるんですよ!
リンクの件ありがとう^^
2007-04-10 Tue 01:16 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
