FC2 managemented FC2 managemented
<<醍醐桜 | 桜蓮の今日 | 春なのに・・・>>
この記事のコメント
明日は早起きなんですね。
桜蓮さんの名前のとうり、明日はさくらを満喫してくださいね^^
2007-04-07 Sat 23:40 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
夜遅くにごめんネ。
今頃爆睡中ですか??
「いい夢みろよ~」笑

いいですネ~。
その桜スゴそうだネ。
俺まで楽しみになってきたゾ!イェイ..

オミヤゲ話 楽しみにしてるネ。
2007-04-08 Sun 01:06 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
コメントありがとう
ございました(^_^)

今日ぐらいが桜の見ごろ
ですね♪
私もウジウジしないで
桜を見に行ってきます!
2007-04-08 Sun 09:15 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~!
桜蓮さん !!
こんにちは

昨日は雨にもかかわらず桜名所は
夜桜見物ですごい人手だったようですよ。

今日はいい天気だからもっと凄いかもね。
こうやって家の中にいてもつまらないので
ちょっくら自転車で行ってきます。

2007-04-08 Sun 11:48 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


あ~っ(@_@)パチッ!
お父さんを発見っ(笑)
たまに家でゆっくりって
言ったのに( -o-)=з
やっぱり出かけた(笑)


桜蓮さんも
朝早起きしてお花見ね♪


それも遠くまで…
そうまでしても
見たい桜の素晴らしさ
なんでしょうね


お名前が「桜蓮」さん
だもんねっ(^^)ニコニコ


気をつけて
いってらっしゃい(^O^)/


2007-04-08 Sun 14:19 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~v-252
私もみてみたいですv-22
すごくおっきいですねっ!!

お休みの日には
自然に癒されるのも
いいですね☆

快晴であることを
いのりますv-218

リンク貼り付けさせて
いただきましたよ~!!
こちらこそ
よろしくおねがいしますv-221

また、遊びにきますね☆
2007-04-08 Sun 15:52 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~ 桜ですか。私は最近ゆっくりと桜をみたことないなぁ~
お休みなのに、早起き・・・辛いけど心まで桜の様に咲いてきてくださいね。
2007-04-08 Sun 16:25 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
今日、チビを連れて公園に行ってきたんやけど、
公園のどこへ行っても人混み混み混み混み…w
でもすっかり春の陽気ですね!
自然といつもよりテンションが上がります♪
あぁ~飲みたい…www
2007-04-08 Sun 17:26 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~

桜はきれいだったでしょうか?

久しぶりのゆっくりとした
お休みではないでしょうか。

それなのに5時おきなんて
桜蓮さんのアクティブさ
見習わなくっちゃね~~。

仙台は、
今週末ころが桜満開の時期となりそうなので

ちょっぴり
出かけて見よっかナ~~!!
2007-04-08 Sun 22:12 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157ヒーさんへ
早起きは辛かったけど、桜は最高でしたよ^^

v-157総長さんへ
夢も見ずに爆睡中!(^^)!
全然大丈夫だよ^^
一緒に行けたらイイのにな・・・

v-157マロンさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
桜みたら元気になるよ^^
性格は人それぞれだから・・・気にしないのが一番だよ!

v-157wowrichさんへ
自転車で・・・健康的でイイ感じですよ^^
どうでしたか(・・?桜は・・・?

v-157どら子さんへ
今年は行くつもりに、してなかったのですがね^^
お誘いがくれば、行ってしまう桜蓮ですよ^^

v-157u-taさんへ
リンクありがとうございます^^
自然に癒されるのはイイもんですよ!!
だけど、有名ですので観光の人だらけ&渋滞です・・・

v-157ヒーさんへ
桜イイよ^^ ヒーさんも見に行ってみて^^
でも、そちらはもう散っていますかね(・・?

v-157山上さんへ
そうそう!どこもかしこも人だらけ&車だらけ・・・(-"-)
春になったら、ジッとしてられないよね(^^♪
飲めましたか^^

v-157ブルーダイアモンドさんへ
花見に出掛けてみましょうよ^^
イイもんですよ(^_-)-☆
今週末だったら、まだ予定出来ますよ^^
行くまでは、ダルイのですが行ってしまえば楽しんです(^^♪
2007-04-10 Tue 01:06 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
