FC2 managemented FC2 managemented
<<再就職 | 桜蓮の今日 | カラオケ>>
この記事のコメント
ちゅむりん登場ヾ(=^▽^=)ノ
桜連さん、Expertめちゃ難しいです(^▽^;)テキストをあまりせず、とりあえず模擬試験したら、v-12
惨敗でした…
ガンバリマス…

ちゅむりは、今日バイクを動かしましたv-305
久々にエンジンかけたら、掛かりにくいったらv-40
ちゅむりはも日々パッとしないまま毎日が過ぎて行っておりますv-393

またお邪魔しまっすv-290
2007-01-18 Thu 23:35 | URL | ちゅむり #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたしは機械はダメなんでうよ~><
携帯電話だってもう14年も販売してますが
未だに携帯カメラなんて使ったこともありません。
携帯電話は電話です。
カメラでもTVでもありません
そう思っているものですから・・・
ブログには「夢」をかけているので
必死でやっていると自然といろいろと
覚えるのでは・・
機械とは関係ありませんが
わたしが若い時に夜の勤めをしていた頃
ママがお店に出勤してきてから
わたくしの目の前で自分で着付けをしているのを
観察していただけでわたしも自分で着物を
着れるようになりました。
どこにも習いに行っていません。
「好きこそ物の上手なれ・・・?」

2007-01-19 Fri 03:52 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工  旦那さんと二人でお風呂入るの?仲いいんだね~
まぁ、、掃除した後は長風呂にもなるよね。気持ちいいからね^^
2007-01-19 Fri 16:09 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157ちゅむりさんへ

ありがとう!!
ちゅむりさんが大変だったら私には、エキスパート無理かもな~ぁ><
頑張ってね(#^.^#)
ハーレーの出番はもう少し先かな?
今は寒いしね~~~ぇ


v-157モモさんへ

私のブログはまだまだですが、楽しいと思ってやる事が一番ですよね!!
頑張ります(^^♪
ありがとうございます!!


v-157ヒーさんへ
 
そうなんですよ!結婚したのが、わりと早くまだまだ貯金なんて2人とも無かったし給料も安いし貧乏で親にも絶対に頼りたくなく、一緒に入ってしまえばガス代の節約・・・が始まりで、それからず~っとなんですよ^^
(かれこれ、15年になるな・・・)
2007-01-21 Sun 06:59 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
