FC2 managemented FC2 managemented
<<明日はお出掛け^^ | 桜蓮の今日 | そういえば(BlogPet)>>
この記事のコメント
こんばんわ..
桜も桜蓮サンも大好きです。
総長です。

かずくん面白いですネ。

ここ2~3日少し肌寒いですネ。
風邪ひかないようにですネ!
2007-04-07 Sat 01:37 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
満開の桜って綺麗ですよね~。見入ってしまいます。
車で走っていて桜チラチラ舞う中を走しるのってすきなんですよ~^^ 
私も春が大好きです。でも、最近寒いのはなぜ?
2007-04-07 Sat 10:27 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

桜が大好きだから
桜蓮さんなのですね~♪
今は…ずばりっ!(笑)
桜蓮さんの
シーズンでございます
(__)ペコリ


ヒーさんも
いらしていましたけれど
ヒーさんちのコメントで
お仕事を知りましたよ♪


16年ぶりの復帰!
すばらしいです(^O^)/
大変なお仕事でしょうが
がんばって頂きたいと
心から思いました♪
(^^)ニコニコ


2007-04-07 Sat 12:15 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
私も通勤途中の桜を眺めるのがけっこう好きです。
アレだけ華やかに咲き誇って、瞬く間に散って。
あまり長く咲いていないのがまたいいのかなあって思います。

2007-04-07 Sat 12:40 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!!

私も桜大好きですよ☆
暖かくなり
やっと半そでで
遊びにでれる~v-221
って思ったら
最近急に寒いv-12

桜蓮さんも
風邪には気をつけて
くださいね☆
2007-04-07 Sat 17:41 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん!!
こんにちは

桜が満開できれいですね。
今日明日が見所ですが何か雨が
心配です。

忙しいところコメントありがとうございます。
しばらくはブログ休憩ですが来週途中に
更新もありますのでその折はよろしくね。

娘も桜蓮さんちに来ていますねぇ~
娘どら子をどうかよろしくご指導・ご支援
お願いいたします。


2007-04-07 Sat 18:06 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
キャー!!大好きだなんて^^
ありがとう!(^^)!
お互い風邪には気を付けましょうね(^_-)-☆

v-157ヒーさんへ
ヒーさんも春が好きでしたか^^一緒ですね^^
最近は異常気象ですよね(-"-)ヤダヤダ

v-157どら子さんへ
桜蓮の桜は桜の桜と実はもう一つあるんですよ^^
それはいつかブログで発表するかも(^_-)-☆
バレちゃいましたね^^
隠してたわけじゃないけどね"^_^"
苦労してます(>_<)
応援してくれてありがとう^^

v-157ともみさんへ
そうかもしれませんね!!
短い期間が心惹かれるのかも・・・
同感ですよ!!

v-157u-taさんへ
そうですよ!!
半そででもOK!と思ったのも束の間でしたね(-"-)
お互い気をつけましょうね^^

v-157wowrichさんへ
毎年、満開の時になれば雨が降っている様なきがしますよね(>_<)
明日、お天気になればイイのですが・・・
私が、どら子さんにご指導いただいておりますよ!
2007-04-07 Sat 22:24 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
