FC2 managemented FC2 managemented
<<そういえば(BlogPet) | 桜蓮の今日 | インフルエンザ>>
この記事のコメント
お疲れさまっ!!

仕事の疲れがどっと出るころだよね。

おいらもかなり活動限界・・・・。

暴走モードにならないうちに、

おやすみなさ~~い(-_-)zzz
2007-04-05 Thu 00:23 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
眠いときはゆっくりと
寝てくださ~い^^
お休みなさ~い。
2007-04-05 Thu 09:17 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!!

疲れているときには
ゆっくり休むのが
一番です☆

お休みなさ~い!!
2007-04-05 Thu 18:41 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくり眠れ~!

しっかりと疲れをとってネ。

また明日ね~。
2007-04-06 Fri 00:25 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

お疲れですね
大丈夫ですか?


どら子は
風邪気味で昨日は訪問を
お休みしましたよ


おかげさまで
悪化しないでなんとか
大丈夫です


桜蓮さんも
お疲れの時はとっとと
寝てしまって下さいね
(^^)ニコニコ


2007-04-06 Fri 21:30 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
活動限界です(-"-)
ブルーダイアモンドさん!お互い暴走しないようにねしましょうね(^_-)-☆

v-157ヒーさんへ
ごめんなさい・・・ペコリ
おやすみしますm(__)m
ヒーさんも無理しないようにね^^

v-157u-taさんへ
ごめんなさいm(__)m
ゆっくり休ませてもらいます・・・

v-157総長さんへ
甘えさせて貰って寝ちゃいます!
寝すぎないようにしま~す^^

v-157どら子さんへ
最近、わたしの周りでも&私も風邪引きさんです(ーー;)
どら子さんも、まだまだ気を付けてね^^



2007-04-06 Fri 23:39 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
