FC2 managemented FC2 managemented
<<インフルエンザ | 桜蓮の今日 | 願いが届きますように・・・>>
この記事のコメント
そりゃ迷うねネ。
俺だったら、どうするかなぁ…。

たぶん、オーメンの日(古http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">)を選びますかねぇ。

何歳のお誕生日かわからないですケド...( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やっぱり記念日ですからネ。
2007-04-02 Mon 23:56 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!!
長渕 剛!!
渋いですよね~☆

迷わずいけよ
いけばわかるさっ(アントニオ猪木)
ってすむ問題でもなさそうだし
迷いますね~(>ε<)

でも、
誕生日なら自分にプレゼント
したいですよね☆
2007-04-03 Tue 00:44 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
「手紙」・・・
そういうわたしも最近は忙しさにかまけて
ゆっくり手書きの手紙というものは
書かなくなっています。
そのくせにどこかにでかけると
きれいな絵葉書に目がいき
郵便局に行けば記念切手が気になって
つい買ってしまうので増えるばかりです^^

「掃除屋さん」の仕事ラッシュ。
とりあえず今日で一段落します。
頑張って来ます。
2007-04-03 Tue 07:38 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
(-________-;)ウッ・・・~ 難しい選択だね~
でも、お誕生日のほうが自分に対しても嬉しいんじゃない?しかも福岡だしね~ いいよね、九州は。
確か、剛も九州出身だよね。盛り上がるだろうなぁ~
私も行きたくなりました^^
2007-04-03 Tue 10:51 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


ぷぷっ♪


北海道にいる
どら子感覚で言うと


「大阪?福岡?
飛行機に乗っちゃえば
変わんないよ~(笑)」


なんですけどね~♪
(`∀´)にゃっ…


土地勘があり
お誕生日でもあり
6月6日のが
良さそうに思いますけど


どら子にかかると
簡単に思えてくるでしょ
(笑)


どら吉んちに
訪問ありがと~♪(__)

過保護姉どら子より


2007-04-03 Tue 11:19 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
長渕剛
桜蓮さん!!
こんばんは

あっ! 娘どら子がきています。
まだまだ至らぬ娘ですがどうかご指導・ご支援
をよろしくお願いいたします。

長渕剛は若いころはずいぶんいばっているなあ
と思いましたが最近では彼の娘も大きくなり練れてきたのでしょうね。

女性を大事にする姿勢がいいですね。


2007-04-03 Tue 21:29 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
私は、総長さんの3つ上です^^
あーぁ、ばらしちゃった(-"-)
やっぱり、記念日だよね!旦那が何と言うかな・・・

v-157u-taさんへ
やっぱり、自分にプレゼントしたいよね^^
365日のうちの1日だしね(^_-)-☆

v-157モモさんへ
年度末、年度初めだから副業も大変ですね!
やっと、一段落してきている様子で・・・
お体に気をつけてくださいね^^

v-157ヒーさんへ
そうなんですよ(-"-)
福岡だと交通費かかるしね・・・
今回は私達女だけで行くので安く動かないといけないし・・
ヒーさんも行こうよ(^^♪ 人生感変わるよ^^

v-157どら子さんへ
そうだね\(^o^)/ハハッ
北海道からだったら、飛行機でヒトッ飛びだね^^
お金をかけずに動きたいし・・・
福岡だと大阪より時間と費用がかかるから悩み(-"-)

v-157wowrichさんへ
いやいや、私がどら子さんにご指導・ご支援いただいてますよ^^ペコリ
昔の剛と今の剛は違うように思いますよ^^
私は、人間的に40歳過ぎてからの剛が好きです^^
歌は昔のが好きかも・・・(^^♪



2007-04-03 Tue 23:10 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
