FC2 managemented FC2 managemented
<<どっちにしよう・・・ | 桜蓮の今日 | かずくんってば~(>_>>
この記事のコメント
コメント、どうもです!チケット(2枚)当たればいいですね!
また、お邪魔します。
2007-04-02 Mon 08:55 | URL | Rit39 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


弟どら吉のブログに
訪問して下さって
ありがとうございました
本人が後ほど
ご挨拶に伺いますので
よろしくお願いします
(__)ペコリ


四月ですね
どら吉も今日から
新しい職場に初出勤
なんですよ


桜蓮さん
今週もお元気で
お過ごし下さいね~♪
(^^)ニコニコ


2007-04-02 Mon 11:15 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


肝腎なことを書き忘れた


長渕剛さんのチケットが
当たるといいねっ♪
きっと当たるよ(^^)ニコニコ


2007-04-02 Mon 11:18 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
剛のコンサートかぁ~ 昔はよくギターでコピーしてたよ。
抽選なのかぁ~ 当たればいいね~
私も当たるように願っています。
2007-04-02 Mon 13:05 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
アルバム出ますね~!今からほんま、楽しみです♪
ライブ当たるといいですね!!
さぁ!!!
押し入れからギターを、引っ張り出しましょ~ww
2007-04-02 Mon 14:11 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
チケット当たりますよ~に。
俺も祈ります。ナムナム..ナムナム..

長渕マヂでシブいですネ~。
俺も好きですヨ。
女性限定って、旦那様行けなくて、
無念ですネ。ナムナム..
2007-04-02 Mon 21:36 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157Rit39さんへ
遊びに来てくださり、コメントもありがとうございます^^
そうそう、チケット2枚当らないとね・・・^^

v-157どら子さんへ
そうですか!
どら吉君は新入社員なんですね^^
頑張れ~~~~~!!!

v-157どら子さんへ
私も再度・・・^^
チケット当って貰わないと困るワ!!
絶対、剛に逢えると念を・・・\(^o^)/

v-157ヒーさんへ
ギター弾けるんですか!!
凄いです!!私も頑張ろうかな・・・^^
ありがとう^^きっと、チケット当るわ(^^♪

v-157山上さんへ
久々のアルバムですよね^^
今日、剛クラブの会報が来ました!
ラブバラードが中心らしいですけど・・・
チケットきっと当ると信じてます^^
ギター押入れから出して弾こうとしたら、弦がブチッ・・・
どうしてよ!!(怒)!!

v-157総長さんへ
>俺も祈ります。ナムナム..ナムナム..
ありがとうございます^^
私の執念も重なり(笑)きっと当るんだよ^^
女性軍の祈りが通じたのさ(^^♪ハッハッハ

2007-04-02 Mon 22:41 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
