FC2 managemented FC2 managemented
<<願いが届きますように・・・ | 桜蓮の今日 | 金比羅山(BlogPet)>>
この記事のコメント
ははっ
ブログペットのかずクン、最高だネ!
なんか、かずクンが書いた記事読んでると、
かずクンに、何か意味不明の才能を感じるネ!
何か持ってるネ...笑。

旦那様のかずクンも、「見んなや~」って照れるところが
お茶目ですネ~。
俺もブログ書いてるときとか、後ろから見られると…
はずかしいので、同じこと言いますヨ!
2007-03-30 Fri 23:57 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!!
夜遅くお邪魔してます。

私も運は、
0円の0%v-12

でも、
運は自分で切り開いて行くものですよv-22
きっと・・・

占いとかって、悪いときは
自分で勝手にいいように解釈したり
してしまったほうが、
きっと
ものごとがうまくいく気がしてますv-8

またお邪魔します!!!

2007-03-31 Sat 00:36 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


お値段話で
コメント欄が盛り上がり
楽しいですね~♪


ご主人の
「いじわるおばさん級」
に爆笑いたしますたっ!


ブログペットはPC利用者
だけなんだすよね
携帯はペットはないの
(:_;)←たいてい嘘泣き
(笑)


2007-03-31 Sat 18:01 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん!!
こんばんは

うちの娘が書いておりましたが
ほんの少しの違いで違った風景が見える
違った出会いがある
違ったことが起きる。

どちらをとるかでまったく違ったことが起きる。
それがいい運であるか悪い運であるかは
後になってしかわからないです。
2007-03-31 Sat 22:27 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
いじわるおばさん級!
いじわるおばさん級はじめて見ました!!(笑)
発見です!

あとペットの方のかずくんの文章、力の抜け具合があいかわらず最高です。抜け過ぎ‥という、うわさもありますが‥(笑)
2007-03-31 Sat 22:39 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
記事の中のママは基本的にいつも着物です。
でもこの日はジーパンのわたしに合わせたみたいに
パンツ姿でした。
着物姿を見慣れたお客様はママをわからないひともいました。

命・・・
いつとわからないゴール。
大切に生きていかなければと思いますね。
2007-03-31 Sat 23:59 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり氏 帰ってきました^^
お元気でしたか?またブログ書き始めることにしました。良かったら遊びにきてください。
2007-04-01 Sun 20:21 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
見られてるって、誰でも恥ずかしいものですね^^
ブログペットのかずくんは、昨日脱走してブログの中にウロチョロしてましたよ^^

v-157u-taさんへ
そうでしたね^^u-ta さんも0円でしたね・・・
しかし、0って事はそれ以上下がる事は無いのですから、
ある意味一番イイかも^^

v-157どら子さんへ
そうそう、携帯ではかずクン見れなかったんですよね(涙)
残念です(>_<)

v-157wowrichさんへ
wowrichさん!!
こんばんワ  
確かにそうですよね^^
その為に毎日を大切にしていきたいものです(^_-)-☆

v-157ともみさんへ
いじわるおじさん級が正解ですけどね(爆笑)
かずクンは、私に似て抜けてる・・・飼い主に似るのね(笑)

v-157モモさんへ
ママの気遣いも優しいですね^^
モモさんの人柄がママさんにも伝わっています・・・
そんな感じですね^^

v-157ヒーさんへ
お帰りなさい\(^o^)/バンザイ
待ってましたよ^^(嬉泣)
早速、ヒーさん家に行って来ましたよ^^
お互い、ボチボチ行きましょうね(^_-)-☆
これからも、ヨロシクね^^


2007-04-01 Sun 23:40 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
