FC2 managemented FC2 managemented
<<金比羅山(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 寄り道の結果>>
この記事のコメント
おもしろいのがあるのですね~
やってみたい気持ちはいっぱいですが、ちょっと怖いですね。すご~く安い値段ついちゃったらどうしよう・・・><なんて考えちゃって。でもやってみよっと!!
2007-03-29 Thu 23:19 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
>ドンクサイ私には、やっはり助けてくれる人達のオカゲなんですね^^

いやいや、まわりに、イケてる人が多い人が、真のイケてる人なんですヨ!

桜蓮サンだからこそ、そんな仲間がまわりにいるんだと思う。ナイスだね!

後で、俺も鑑定やってみよ!

2007-03-29 Thu 23:50 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
これは、私のブログ周辺でも大流行ですね。

でも桜蓮さんはバランスが取れていて、いい感じの結果ですよ!!人徳とか大事ですから♪
2007-03-30 Fri 12:57 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
「初恋シリーズ」に
コメントありがとうございました。
あの停学事件で残念だったことがひとつ。
大好きだった山口百恵さんのショーを
見にいけなくなったことです。
一番前列の席を確保していました。
わたしがいけなくなったのでもったいないから
お世話になっていた保健室の先生に
券をプレゼントしました。(高校の)
その先生はその後若くして癌で亡くなったと
同級生から聞きました。
これも時の流れ・・・?
2007-03-30 Fri 13:18 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ!!
桜蓮さんも鑑定してもらったんですね(ワラ
私もついこの間、ともみさんとこで
鑑定させていただきましたよ!!

ちなみに・・・

心が1932万8960円で42.4%
才能が1405万8670円で30.8%
境遇が417万9090円で9.8%
人徳が796万2329円で17.4%
運がなんと0円の0%
合計 4552万9049円の浪人生級・・・

たぶん私の半分も
優しさでできているんでしょう(┳◇┳)
(バファリンと一緒!?)
2007-03-30 Fri 16:09 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

おぉーっ!!

すばらしいね!
桜蓮さんの
お人柄がよく出ています
(^^)ニコニコ


この価値を
よ~くっ!ご主人に
お話するように(笑)


どら子も
後でやってみるねっ
結果が怖いな~(*_*)


2007-03-30 Fri 19:03 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
怖がらずに楽しんでやってみようよ^^
お遊び感覚で^^

v-157総長さんへ
キャー^^ 恥ずかしいですワ"^_^"
そんな総長も、イケてる方ですよ(^_-)-☆
総長さんは、どうでしたかナ^^

v-157ともみさんへ
勝手に紹介させてもらちゃいました・・・
本当は、バランス取れてないのが現実ですよ(-"-)

v-157モモさんへ
ショーは残念でしたね・・・
その先生は、きっと天国でモモさんを見てくれてますね^^

v-157u-taさんへ
なかなか面白かったですよね^^
だから、会社の先輩にも今日教えてきましたワ(^^♪

v-157どら子さんへ
いやいや、現実は全然ですよ(-"-)
旦那に話したら、
「どうせ、イイ様にしたんだろ~」だって・・・((+_+))パンチ
どら子さんは、どおだったかしら(・・?

2007-03-30 Fri 23:52 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
やったよ~(^O^)/
桜蓮さん

どら子もやりますた!
端数切り捨てで(笑)

7.110万円

カリスマ美容師級

42位中13位だそうです

心→1.264万円
才能→198万円
境遇→995万円
人徳→2.567万円
運→2.084万円

もっとも高いのが
桜蓮さんと同じ「人徳」
だそうですが…
どら子は(?_?)ですな~

憎めない雰囲気や
オーラを発するタイプで…常に「人」が
キーだそうですが…

ははは…こんないいモンではありまっせん
(笑)


2007-03-31 Sat 17:39 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
してみましたか^^
どら子さんも 「人徳」 でしたか!
どら子さんらしいと思いますよ^^
コメント欄が物語ってます(^_-)-☆
私こそ、そんなにイイもんじゃありませんよ(笑)
2007-04-02 Mon 01:00 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
