FC2 managemented FC2 managemented
<<桜蓮の値段 | 桜蓮の今日 | 我が家のうどんツアー>>
この記事のコメント
お疲れサン
景色綺麗だネ~!
写真であれだけ綺麗だから、本物はヤバイですネ!
お子様元気いっぱいでいいですネ~!元気が一番です。
お店が終了って(笑)
オチが良かったヨ。
2007-03-28 Wed 01:10 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
ゆうべはじいちゃんが新しいお客さん
(マッサージの)を紹介してくれました。
なかなかの営業マンです。
ブログに自分が出ているのが
(じいちゃんはブログがなんぞや?
わかってはいませんが・・・)
やっぱりうれしいようです。
これからもまわりが喜ぶブログを
目指します!
2007-03-28 Wed 08:55 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


いつもは5件のとこを
2件しか…(゚゚ )…絶句


さすがはバイキングで
鍛えている(笑)
一家でございます
(__)ペコリ←なぜかお辞儀


すばらしい景色と
山登りをしたのでは
たしかに
お腹減るかもね~(笑)


2007-03-28 Wed 14:21 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
桜蓮さん

きれいな景色見ておいしいおうどん食べたら
最高でしょうね。
若いとき金毘羅さんに登りました。
もう遠い記憶ですが凄くくたぶれた覚えです。
2007-03-28 Wed 19:39 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
こんにちは、、、
階段のぼりお疲れ様でした(-^〇^-)
うどん惜しかったですね~!

あときれいな景色見せてもらって
ありがとうございました\(^▽^@)
2007-03-29 Thu 14:28 | URL | u-ta #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
苦労したかいあって、景色は最高でしたよ^^
こんなに上って来たのかと感動したし(*^^)vエッヘン
オチも最高でしょ(笑)

v-157モモさんへ
ブログが何ぞや分かってなくても、喜んでくれてヨカッタ^^
これからも、沢山の方の登場を楽しみにしてますね^^

v-157どら子さんへ
いつも5件行く時は、フェリーに自転車乗せて行くんですよ!
でも、車だと郊外にいけるし・・・
バイキングでならしているこの体(爆笑)
師匠と呼んでおくれ(笑)

v-157wowrichさんへ
wowrichさんも、金比羅山の階段経験者でしたか^^
本当、疲れましたね!!
少しでも、遠い記憶が蘇りましたか(・・?^^

v-157u-taさんへ
訪問&コメント、ありがとうございました^^ペコリ
うどんは、今回行けなくても又次回のお楽しみにします(^^♪
好き放題に書いているブログなのですが、
ヨロシクお願いしますね^^
2007-03-29 Thu 21:22 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
