FC2 managemented FC2 managemented
<<我が家のうどんツアー | 桜蓮の今日 | 別府温泉♪>>
この記事のコメント
桜蓮さん

こんにちは~(^^)ニコニコ


旅から戻られて
慌ただしい日常と仕事が
待っていて…


お疲れなのでは
ありませんか(’_’)


どうか
お体大切に…なんとか
乗り切って下さいね
いつも応援してますよ~
(^O^)/


2007-03-23 Fri 13:38 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮サンお疲れ様です!
旅行良かったですネ。

さぞかし楽しかったでしょう。

今回の、かずくんの記事は、結構まともに書けてますネ。
かずくんイケてますワ。
2007-03-23 Fri 23:00 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
かずくんはお留守番なんですね~

別府は1度行ったことがあります。とてもいいところですよね。もう一度行きたい温泉の1つです。
桜蓮さん、ゆっくりお楽しみくださいませ。
2007-03-24 Sat 00:28 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~

リンクのところにある
『ぷかぷかレイ』
しゃべるせりふも辛口で
なかなか面白いね^^。

明日は日曜日
ゆっくりやすんでくださいね~。


2007-03-24 Sat 22:53 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/ペコリ
旅行から戻って来て、仕事で帰りが遅くて
なかなか更新できてませんでした(-"-)
おまけに、今日は更新しようとする日には、
PCの調子がおかしかったり・・・(-"-)
なのに、いつもコメント残してくださり感激です!!
今週は多分更新できると思いますので・・・

v-157総長さんへ
旅行の続きを書きたいのですが、
なかなか更新出来ず、ゴメンナサイ(-"-)ペコリ
今週は更新できると思うので、待ってってね(^_-)-☆
かずクンは、そのまんまパクリが多いです(-"-)

v-157ブルーダイアモンドさんへ
ぷかぷかレイちゃんの、おしゃべり言葉は、
エヴァのアニメのレイのセリフをチョイスしてますね^^
イイでしょう^^
無料でつけれますよ^^ 

日曜だけど、休めない・・・の(ーー;)
友達の子供が2人お泊りに来てて・・・
普段、2人の生活に慣れているだけにね^^

2007-03-25 Sun 07:34 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
かずちゃんとレイ
かずちゃんと、ぷかぷかレイがツボにはまりました(笑)
かずちゃん立派に文章書けるようになりましたね~!
すごい★

レイは、このユルい感じがたまりません!
2007-03-25 Sun 10:33 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
v-157ともみさんへ
いつもコメありがとうね^^
「かず」と「レイ」イイ感じでしょ^^
かずはマンマパクリが多いのですよ(-"-)
これからも、可愛い2人・・・?をヨロシクね(^^♪
2007-03-26 Mon 01:22 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
