FC2 managemented FC2 managemented
<<別府です^^(BlogPet) | 桜蓮の今日 | そんな~ぁ(>_>>
この記事のコメント
げっ!
3000円ってすごいですネ!

行ってみたいわ~。いいなぁ温泉!

景色もゴールデン綺麗ですネ。

続き楽しみにしてますワイワイ...
2007-03-21 Wed 00:22 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
すごい!素敵♪
こんなに豪華なのにそんな安くお泊りできるなんて。
うらやましいです~><

私も温泉にゆっくりつかりたい~★
2007-03-21 Wed 13:57 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

それだけ立派な
保養所を所有する会社に
お勤めになっているって
羨ましいでっす♪


せっかくなんだから
どんどん利用しましょう
(^^)ニコニコ


2007-03-21 Wed 21:03 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
安いよね~^^
やっぱり大きい会社の保養所は感じイイでしたね!
イイよ^^ 温泉(^^♪

v-157ともみさんへ
大きい会社の保養所ってやっぱり素敵ですね(^^♪
弟が、もう少し近ければイイのですが・・・
温泉最高ですよ^^

v-157どら子さんへ
どんどん利用したいのですが、
弟は近くないので、どんどんと言うわけにもいかず・・・(-"-)
弟が一緒じゃないとダメなんですよ(>_<)
2007-03-24 Sat 00:28 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)

ちょっと久しぶり。
温泉・・・
いいなぁ~~。

去年、由布院の『夢想園』
行ったの思い出しちゃった(*^_^*)

ゆっくり出来ていい温泉だったぁ~~。
湯布院の町
のんびり歩いたのも
楽しかったし。

今年もまたいきたいよ~~。

いっぱい使徒殲滅して
お小遣いためなくっちゃ・・・。

2007-03-24 Sat 02:09 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
九州に行きたい
一度も九州には行っていない。
別府温泉も行きたいねぇ~

そこらじゅう行きたい所だらけ。
2007-03-25 Sun 16:05 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
こんばんワ^^
最近、私も更新してなくて・・・ゴメンね(-"-)
湯布院行った事あるのですね!
私は、九州出身なのに大分は縁がなくて、
今回が初めてかな・・・
温泉ってイイよね^^
温泉街の町並みにも癒されるしね(^_-)-☆
頑張って使徒倒してお小遣い貯めましょう^^ハッハ
2007-03-26 Mon 01:29 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157wowrichさんへ
九州行った事ないのですか・・・
イイですよ^^
私も、行きたい所だらけ!!^^
しっかり、働かなくっちゃ"^_^"
何処にも行けないからね^^
最近、更新してなくてゴメンナサイ(-"-)ペコリ
2007-03-26 Mon 01:33 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
