FC2 managemented FC2 managemented
<<別府温泉♪ | 桜蓮の今日 | 母の笑顔(BlogPet)>>
この記事のコメント
こんばんわ。
それはショックで、これから飼おうとしてる方にとっては、
複雑な心境ですね!

2007-03-20 Tue 00:18 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
まぁショック!
こういうときにこのニュース
一息入れてねと言うサインかもしれませんね。
2007-03-20 Tue 04:43 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

おかえりなさい(^^)ニコニコ


動物は難しいものです
それだけパワフルな
犬を飼う場合の
設備やさまざまなことを
クリアーしないと
手を出さない方が
いいでしょう


シベリアンハスキーも
大流行しましたが
飼いきれず
ずいぶん保健所に
やられましたね(*_*)


アメリカンショートヘアや
昔はシャム猫も
飼いきれず
捨てられたのが多い


人間は勝手なもんです
ぬいぐるみでは
ないのだから(’_’)


2007-03-20 Tue 12:37 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
あまりのタイミングですね、ショックですよね。

友人の犬も普段はいい子なのですが、何かのふとしたきっかけで我を忘れて、凶暴になってしまう子がいます。
よその人が飼っていた小さい時のトラウマが原因らしいです。本来犬が悪いのではなく、人間の方に問題があるのだと思います。
きっとこのビットブルの場合も飼い主の無責任さが原因のように思いますよね!

2007-03-20 Tue 22:45 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
