FC2 managemented FC2 managemented
<<母の笑顔(BlogPet) | 桜蓮の今日 | ホワイトデーその2(^^♪>>
この記事のコメント
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


そうでしたね
お母様の十三回忌ですね


お母様も
喜んで下さるでしょう
(^^)ニコニコ


お天気がいいこと
いい旅になるように
どら子
祈っておりますから♪

気をつけて
いってらっしゃい(^O^)/


2007-03-16 Fri 11:15 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
は… 80万…!!!
高けぇぇぇ~っ!!!
「アメリカンピットブル」初めて知りました。
ブルにも色々種類があるんですね。

家には 8才になる超ヘタレな、
「ミニチュアダックス」がいますwww

桜蓮さんもお忙しいようで、
お体に気を付けて下さいね^^
2007-03-16 Fri 11:22 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
げっ!
リンクをクリックして…

思わず、「げっ!」

スゴイ強そうな犬ですねぇ~。
カッコイイわ~。

ゆっくりと休んで、

きっちりと化けちゃってネ!(笑)

2007-03-16 Fri 22:21 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
ウォ~~凄い迫力。
これ連れて歩いていたら怖いものなしですね。
えらくカッコイイ感じがいたします。
80万っていうのも、凄い!!

では、明日のためにおやすみなさい。
2007-03-17 Sat 23:04 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
ほんとイカツイ!
80万かあ、すごい。
でも他に目当ての犬がいないのなら、
家族になるのだし。いいのかも!?
でも怖そう。
2007-03-18 Sun 09:05 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
うわっ! こわっ!!
この犬だったら泥棒も来ないだろうね。
番犬にもってこいですょ。
家,財産,家族を守れたら八十万は安いかも?
2007-03-18 Sun 14:04 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~

こっちは寒い日続きですが、
そっちはいかがですか??

桜蓮さんが面白いって言っていたので
DVDでエバンゲリオンかりて
むすめと見てみました。

結構面白いですね~~
続きが見たくなっちゃいました!!

ちょっとヤラシイ場面が
多いような気がするので
むすめにはどうかな・・・・
って気もするけどね~~♪(#^ー゚)v

今週は、
一回だけ行って
使徒を5匹ばかり殲滅してきましたよ~~。
2007-03-19 Mon 00:59 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
おりがとう^^&ただいま^^
どら子さんの祈りもあって、イイお天気に恵まれましたよ。
母の供養も無事に済みました(^^♪

v-157山上さんへ
ミニチュアダックス飼ってるんですか^^
超ヘタレ・・・?(笑)
友達の家にも居ますが、甘えん坊ですよね^^
アメリカンピットブルは高い・・・涙です!

v-157総長さんへ
はいはい^^
きっちり化けて行きましたよ(^_-)-☆
ピットブルは、かなり凶暴らしいです!
連れて歩いたらカッコイイことでしょう!

v-157shushumoさんへ
そう!ちゃんと連れて散歩出来たらカッコイイでしょうね^^
でも、躾きっちりしないと引っ張られて手におえないだろうな(>_<)

v-157ともみさんへ
80万で悩んでます(>_<)
それに我が家は団地だし・・・
もしもの事があっても大変な事になってしまうしね・・・

v-157wowrichさんへ
無駄吠えはしないそうです!
自分の傍に寄られて、始めて吠えるらしいです!
番犬になるかしら(・・?
でも、迫力だけでは番犬にはもってこいでしょうね^^

v-157ブルーダイアモンドさんへ
最近は、こちらも寒いですね(-"-)
エヴァはTVのDVD見たのかな?それとも劇場版(・・?
私は3月に入ったばかりぐらいにTVの1~26話を
再度見てましたよ^^面白いでしょ^^
娘さんと見るには、×だったかな・・・
又、使徒殲滅してきたのですか!!
相性抜群ですね!!
私は、4月に入ってから使徒と戦います(^^♪
2007-03-19 Mon 22:07 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
