FC2 managemented FC2 managemented
<<アメリカンピットブル | 桜蓮の今日 | ホワイトデー♪>>
この記事のコメント
こんばんは^^。

お仕事お疲れ様~~
きょうはホワイトデーでしたよね。

家族には先週買い物に行ったときにお返しをプレゼント済みだったので、今日は大福とどら焼きのみ♪(#^ー゚)v

会社の女の子には、みんなで1000円ずつ出し合って
プレゼント。
後輩二人が朝買いにって、見せてくれたのは、
となりのトトロの抱き枕などトトログッズ。

彼女がジブリ好きなので、
なかなか良いセンスでしたね~~。

2007-03-15 Thu 00:15 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
ご主人、なんだかのほほんとしていていいですね~それをまたニコニコとお話しする桜蓮さんも素敵。
きっとそのうち、もう少しヘソクリ溜まったら、ビッグなプレゼントがあるかもしれませんね~
2007-03-15 Thu 00:30 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
3月14日。
確定申告は無事に済ませました。
ネット上の画面(用紙)で作成しましたので
何かと楽でした。
本気で取りかかれば早いのですが
気分が乗るまでが時間がかかるわたしです^^
何しろB型なもので・・・
2007-03-15 Thu 03:07 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


き~っやだ(〃゚_゚〃 )


ブルーダイアモンドさんの
大福とどら焼のコメント
見てから書こうとしたら


名前書く時に
どら焼って書いちゃった
(恥笑)


気付かなかったら
桜蓮さん
爆笑していたろうな…


ホントにドジッてばかりで
名前のとこに
お邪魔している人の
お名前書いちゃったり…
シリアスな話だったのに
(>_<)ぶち壊し~


もう大ウケしちゃって
爆笑されて
シリアスな話などどっか
行っちゃったりとか
(泣笑)


今日も
お元気で
お過ごし下さいね~♪
(^^)ニコニコ


2007-03-15 Thu 12:15 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ホワイトディ
ホワイトディといっても、今まで何の縁もなかったのですが、今年は調香師さんたちからたくさんいただきました。

中には手作りブラウニーとかもあって、マメな人が多いんだなーって。

桜蓮さんには大好きな旦那さんとお子さんがいてうらやましい!!!
2007-03-15 Thu 12:40 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
仲良しサンの夫婦ですネ♪
旦那サンもやさしそうでイイですネ。

桜蓮サンもやさしそうでイイですネ。

最高のカップルですね。
2007-03-15 Thu 21:21 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
しっかりとお返しされましたね^^
きっと、家族も社員の女の子も喜んだことでしょう^^
立派!立派\(^o^)/

v-157shushumoさんへ
ビックなプレゼント(・・?
あ~ぁ、絶対無いない(ーー;)
そんなのあったら、嵐が来るワ\(^o^)/ハハッハ

v-157モモさんへ
そうですか!
私もそうですよ^^ 乗り出したらトコトンするんですが・・・
わたしはO型です"^_^"

v-157どら子さんへ
"^_^"ウフフッ
どら子さん!何となく分かりますよ^^
私もよくやってます(^_-)-☆
どら子さんは今日1日イイ日でしたか^^

v-157ともみさんへ
あら!マメですね・・・手作りなんて^^
我が家には、子供いませんよ^^
友達の旦那さんと子供に貰ったものです。

v-157総長さんへ
仲良しじゃなくて、バカ夫婦なのですよ^^
ボケと突っ込みが必要で、
私の突っ込みが遅ければ、「まだまだじゃな~ぁ」
なんて言われてますよ\(^o^)/ハッハッハ
2007-03-16 Fri 00:49 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
