FC2 managemented FC2 managemented
<<ホワイトデーその2(^^♪ | 桜蓮の今日 | 母の笑顔>>
この記事のコメント
桜蓮さん


半日休みがあるんだね♪
よかった~♪(^^)ニコニコ


お元気そうだ♪



そかそか~♪
ご主人考えているんだね
かわいいねっ(笑)


どらむすこ君なんて
てんでそういうのに
うといから…夕方頃に


「そういえば今日
ホワイトデーなんだね」


なんて
とぼけたこと言ってます


「ちゃんと
お返しするんですよ!」


ハラハラする
どら母でございます
(笑)


2007-03-14 Wed 16:58 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
イヤイヤ・・・
我が家も一緒だったようです(涙)ハッハ
残念ながら、ヘソクリは数えていただけらしいです(苦笑)
2007-03-14 Wed 23:08 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パチスロ 俺の空
パチスロ 俺の空 解析... …
| 桜蓮の今日 |
 
