FC2 managemented FC2 managemented
<<ホワイトデー♪ | 桜蓮の今日 | 情けない(涙)>>
この記事のコメント
こんばんわン
芸人桜蓮サンえ。(笑)

お母様サイコーですネ!
イイ母だぁ・・・。

笑顔の桜蓮サンもGoodですヨ!

見たことないケド...(妄想中)


自分が笑顔になれば、

目の前の相手も笑顔になるネ!

明日もギャンばりましょうネ。
2007-03-13 Tue 00:16 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)

仕事大変なのにブログの更新まで( ´∀`)σ)-_-;)

でも今日の桜蓮さんの記事読んで
元気をもらえました!!

あしたもまたがんばりましょ~~!!

仙台は明日までは雪模様ですよ~~!!
真っ白な雪景色はやっぱりいいものです!
2007-03-13 Tue 01:28 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
実はわたしはおっちょこちょいです^^
以前はよく商売道具の携帯電話を忘れました。
その度に先生方から
「携帯だけは忘れるな! 携帯忘れたら
おまえに連絡しようのなかけん
追いかけていかんばやろうが~」
そう言って笑われたものです^^
2007-03-13 Tue 04:10 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
毎日お疲れ様です。
お母さん!立派で優しい人ですね。
ほんと母親はすばらしいです。
でも僕の場合母を亡くして初めてそのことに
気が付いた。
もう遅いよねぇ~!
2007-03-13 Tue 04:18 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


すばらしい
お母様ですね(’_’)


そうですか
十三回忌ですか
ある一つの区切りに
なるのでしょう


確かにものごとは
その受け止め方で全く
変わりますよね


お母様の言葉
どら子の心にとても
響きました
ありがとうございます


桜蓮さん
今日もお元気で
お過ごしに
なれますように(^^)ニコニコ


2007-03-13 Tue 12:16 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
物事を良いようにとれる人は、
自分の「身」になる事が多いんだと思います。
嫌々聞いていても、
自分の事に置き換えようとは考えませんもんねw
桜蓮さんのお母さんの優しさが伝わって来ます。


たまにはどこかで吐き出さないと、
オーバーヒートになってしまいますよ。
凹んだ自分も、素直に吐き出せる場所があるって事は、
とても良い事だと思いますよ。
2007-03-13 Tue 23:12 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

週の半ばまで来ましたね
土曜日まで
ガス欠しないように
なんとか
乗り切って下さいね!
(^^)ニコニコ


2007-03-14 Wed 11:13 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
妄想族の総長さんえ^^
居なくなってから知る母の優しさです(涙)
自分が望む事は、まず自分からだと思っていますよ^^

v-157ブルーダイアモンドさんへ
何をしても3日坊主の私ですが、
ブログでは自分を出せるし、皆に逢えるし^^
出来る限りは更新しようと思ってます(^^♪
良かった~ブルーダイアモンドさんが元気出て^^
頑張りましょうね!

v-157モモさんへ
あら・・・携帯電話もですか^^
携帯忘れたら、連絡のしようがないですものね((+_+))
忘れ物注意ですね^^

v-157wowrichさんへ
確かに・・・母親に孝行出来なくなった今になって
母のありがたさ、優しさ、偉大さに気付かされています・・・
今だったら、母に優しく接する事が出来るのですがね・・・
気付くのが遅すぎました(涙)

v-157どら子さんへ
そうですね!1つの区切りですね・・・
どら子さんの心にも響きましたか^^
良かったですワ^^
沢山の方にこの言葉を知ってほしいと思っています^^

v-157山上さんへ
そうですよね^^
自分の立場や自分がそうされたら・・・と、考えて行動するようにしたら、衝突は減ると思います!
たまにオーバーヒートしそうになったらブログで吐き出していきますけど、ヨロシクお願いします^^
ブログ始めてよかった~っと、思っていますよ(^^♪

v-157どら子さんへ
ありがとうね^^
今週は木曜まで仕事したら、金曜から九州に帰りますので(母の法事)
一応3連休なんですよ(^^♪
でも、朝6時から出発し車の長距離運転で仕事よりハードかも・・・
ガス欠するわけにはいかないしね^^ギャンばろう^^



2007-03-14 Wed 22:59 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
