FC2 managemented FC2 managemented
<<母の笑顔 | 桜蓮の今日 | sakurarenが(BlogPet)>>
この記事のコメント
こんばんは~~

仕事始めは体がなかなかついていかないだろうから
そこはあせらずに( ´∀`)σ)-_-;)

だけど・・・
涙が出ちゃう・・・
女の子だもん・・・。

なんていわないように。

・・・・
おいらはそういってもらえたほうが
嬉しいけど( ´∀`)σ)-_-;)

アタックNo1
なかなかおもしろいですよね~~!!

猛特訓に切り替わったとき!
また終われない・・・って燃え上がったとき!!

やべっ・・・。
遊んでばかりだと思われちゃう・・・。

このへんでやめておこ~~っと。

・・・活動限界なので寝ます(-_-)zzz
2007-03-12 Mon 01:15 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

あ!
ブルーダイアモンドさんが
いたいた~♪(^O^)/ヤホー!

失礼しました~(__)ペコリ


‥アッ(゚▽゚;)アレ??


なんだっけか!?


そうそう(笑)
お呼びになられましたか


「喝!」


を入れてほしいの~?
気合いのビンタなら
この…どら子め!に
お任せ下さいませ(笑)


かつて
ブログに登場していた
おとうさんにも
時々、朝…請われて
メールで「喝!」を
入れてあげていましたよ
いいですか?


 _,,_ パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´) >

「喝っ!!」


今週も
お元気で
お過ごしに
なれますように(^^)ニコニコ


2007-03-12 Mon 11:58 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですよ~。

桜蓮サンはイケてますワ!
笑顔さえあれば、最終的にはどうにでもなるじゃん!

俺も最近、脳ミソ溶けはじめて、乾いて、粉状になってます(涙)頭回転しはじめるのに、時間かかります。

でも笑顔さ。
2007-03-12 Mon 12:34 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
女の子だもん。。。
な~んてね\(^o^)/ハッハ 
今月はまだ行けてないのだよ(涙)
だから、新台にもまだ触れられず・・・
調子はいかが(・・?
しっかり遊んでそうじゃん^^
でも、ブルーダイアモンドさんがお話してくれるから楽しいや(^^♪
私は、仕事で・・・活動限界です(>_<)

v-157どら子さんへ
 _,,_ パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´) >

「喝っ!!」

「オッス!!ありがとうございます!!」

気合入りました^^
凹んじゃっている時には、どら子さんの1発は効きますわ!
また、ヨロシクお願いしますね^^

v-157総長さんへ
そうだよね^^
笑顔が1番だよね(^^♪
じゃぁ私は、粉状が吹っ飛んじゃってるかも(-"-)
凹んでいた事がウソみたいに元気になってきたよ^^

2007-03-12 Mon 23:11 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
