FC2 managemented FC2 managemented
<<カラオケ | 桜蓮の今日 | 誕生日>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
わたしは息子殿が幼い頃からずっと
亡きかぁさん夫婦に息子殿を託したままで
親子としての生活をしていないものですから
よけいに親子というよりも友達のような
姉弟のような関係できてしまったので
恥ずかしながら今回のことで初めて
親の気持ちというものがわかりました。
結構辛いものなんですね~
2007-01-17 Wed 01:41 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
ランチバイキングいいですね!
ディナーより安いのでよく行きます。
神戸空港開港の時にこのお店行きました!
けっこうおいしかったですよね~

でもバイキングは気分が悪くなるまで食べちゃうんです。。
夫婦そろって貧乏性なんです。
毎回ほどほどにしようと思うのに(´ー`)
2007-01-17 Wed 09:58 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
