FC2 managemented FC2 managemented
<<情けない(涙) | 桜蓮の今日 | 被害者!>>
この記事のコメント
ははっ
かず君が書いたんですよね?

途中から、意味不明になりましたね。笑

「英語も被害???」笑える....

ブログペットってカワイイですね!
2007-03-10 Sat 01:41 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


お元気ですか?


一週間
お疲れさまでした


日曜日が
お休みなのかすら~?


また来ま~す(^^)ニコニコ


2007-03-10 Sat 13:10 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
へっ????って思ったら、かず君が書いたのか~
桜蓮さんがちょっと飛んじゃったかと思っちゃった・・・

2007-03-11 Sun 00:21 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
そう!かずは笑わせてくれます^^
面白いでしょ^^
ちなみに・・・かず(名前)は旦那さんです(^^♪

v-157どら子さんへ
そうです!日曜日だけですね~オヤスミは・・・
お疲れモードです(涙)

v-157shushumoさんへ
ハッハッハ"^_^"
私も、かず君に負けず劣らず飛んじゃってるけどね^^
2007-03-12 Mon 00:47 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
