FC2 managemented FC2 managemented
<<sakurarenが(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 春の嵐>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
何気ない毎日の中にも
「まだまだ日本も大丈夫・・^^」
そう思えるひと時に出会えることに
感謝しています。
「しあわせになろう」で記事にした
お父さんと息子さんももちろん・・・
また昨日も温かいひとに会えました。
記事にしています。
2007-03-07 Wed 04:50 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと!どこに災難が転がって
いるか分からないですね。
原因として履物にもよりますね。
靴の場合底が減っていると水で濡れている
ところで簡単にすべります。
2007-03-07 Wed 05:23 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
面倒だったので、お金で済むならいいやって払ってしまいました。
なかなか自分のために値切るのってできないんですよね。
それなりにイライラの一日でした。
今日は既に予告を受けているので、きっとイライラです(笑。

転倒による骨折は結構多いですよ。
骨折する部位によっては寝たきりになるからほんとに注意が必要です。
気をつけてくださいね。
2007-03-07 Wed 07:23 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


こっ骨折~(>_<)イタタ…


お気の毒ですね
意外な
大怪我になりましたね


完全元通りになるまでの
長い期間を考えると
大変なことです


北海道は冬は
ツルツル路面になるので
負傷者続出なんですよ


尾てい骨骨折なんて
聞くと…どんだけ痛いのか想像できませんよ
(>_<)イタタッ!


お忙しくなるようで
がんばってね
2007-03-07 Wed 12:33 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとしたことでも、骨折しちゃうんですね。
それに、人の前でずっこけるとすご~く恥ずかしくて
どうリアクションとっていいのか・・・ワープしたくなりますよね。お気の毒が続いてしまいましたね。

雨の日のマンホールは気をつけま~す!
2007-03-08 Thu 00:38 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
かわいそう
みんな見てるところでコケると、

はずかしいよネ・・・。

その奥さん、はずかしいわ、痛いわで
かわいそうだネ。

でも、次はわが身って思って、

工事現場の朝礼なみに、
足元注意!ヨシッ!って
指差呼称しないとネ。
2007-03-08 Thu 01:19 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)

マンホールって本当にすべるんですよね~~!
雨降ったあとや雪の日なんて大変…( -"-)

革靴なんて履いてたら裏がつるつるなので
よくずるっとなったりします…( -"-)

ここ何日か寒い日が続いているので
特に気をつけないといけませんよね~~!

仕事で疲れ気味のおいらは・・・・!!
『・・・活動限界まであと3分!!』

『・・・活動限界です!!』

意味・・・わかるよね^^

それではおやすみなさい(-_-)zzz



2007-03-09 Fri 00:00 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
骨折ってすさまじいですね。
可哀相です、それは。
歳を取ると、手を出したつもりが!とかちゃんと歩いていたつもりが!みたいな形で、体の動きが鈍くなるっていうし。
全然人事じゃあないですよ、わたしも。





2007-03-09 Fri 12:42 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
そうですね^^
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですよね^^
これからも、微笑ましい記事をお願いします^^

v-157wowrichさんへ
確かに・・・
履物でも違いますよね!
お互いに気を付けましょうね^^

v-157hibikiさんへ
確かに!!お年寄りなんかは特に注意が必要です!
股関節骨折なんかは寝たきりになりやすいですもんね!

v-157どら子さんへ
北海道は骨折が多いことでしょうね(-"-)
お互い気を付けなければ・・・なりませぬな!

v-157shushumoさんへ
何の事無い事でも、骨折までしてしまうなんてね~
お気の毒です・・・
お互い気をつけましょう!!

v-157総長さんへ
本当!本当!!
指差呼称必要だよね(^O^)/ハッハ

v-157ブルーダイアモンドさんへ
革靴だと大変そう~!
気をつけてね!!
最近私も・・・
『・・・活動限界です!!』
なんですよ(-"-)

v-157ともみさんへ
最近、私も昔のようには動いてない事に気付かされています(涙)
お互い気をつけましょうね^^
2007-03-12 Mon 00:24 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
