FC2 managemented FC2 managemented
<<被害者! | 桜蓮の今日 | エコな桜蓮^^>>
この記事のコメント
桜蓮さん

今日は
全国的に荒れ模様
だったようですね…


こちらも
雨風の強い日でした


まだ週始めというのに
ご主人様
心配ですね~(>_<)


お大事にになさってね
(^^)ニコニコ


2007-03-05 Mon 23:39 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
おかげさまで快復いたしました。
初期の時点で漢方をいただいたり
思い切って早めに休ませてもらったのが
いい結果になったようです。
心配してくださっって・・・
ほんとにうれしかったです。
ありがとう!
2007-03-06 Tue 07:48 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
よかったですね~。今年の風邪は下手するとすごく長引くようなことをいってましたので、早期治療が一番!
私はどういうわけか、今年は1度も風邪をひかなかったです。いつもは、すぐうつされるのに。鈍くなったンかな?
2007-03-06 Tue 10:27 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
春の嵐すごかったですね。
私もまんまと体調崩してます。
風邪ではないんですが、持病の偏頭痛が!

お互い気をつけましょうね!
お大事に★
2007-03-06 Tue 12:53 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
「春の嵐」
ど~~~しても、
いかさまだらけのルーレットが、
頭をよぎってしまいます…w

『濃い塩水でうがい』これでなんとか、
今年の風邪を交わしていますよ。

後、ぬるい塩水で『鼻うがいも』いいそうなんですが、
考えただけで、鼻の奥が痛そうですな…www
2007-03-06 Tue 13:07 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
ジュルジュル
花粉がたくさん飛んでるせいか、
じゅるじゅるデス。

花粉症じゃないんですケドね。

風邪気をつけないとね。

手洗いとうがいと一日一善。

これで風邪はひかないじょ!
2007-03-06 Tue 22:35 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
全国的に大変な1日でしたね!
主人の心配してくださりありがとうです^^
しかし・・・何とかは風邪を引かないと言います"^_^"
今朝になったら元気になっていました(^^)v

v-157モモさんへ
良かったです^^
私も、早めにすぐ薬のみますよ(^^♪
こじらせないで復活しますからね^^

v-157shushumoさんへ
そうなんですか!!
風邪なんて引かないに越した事はありませんよ^^
気温の変化の激しい今が1番ヤバイかも・・・
お互い気を付けましょうね(^^♪

v-157ともみさんへ
偏頭痛ですか~><
私も、偏頭痛持ちだったのですが・・・
ここ何年かはあまり出なくなりましたよ・・・
何故かな(・・?
でも、最近は肩こりからの頭痛が・・・(-"-)
ともみさん、お大事にして下さいね!

v-157山上さんへ
フフッ^^ 剛アニキですね(^^♪
今日の私の頭の中は、勇気の花が巡っています♪
やはり、昔ながらの戦法がイイかな^^
鼻うがい・・・何回かしたけど・・・(>_<)
慣れません(-"-)

v-157総長さんへ
基本は手洗いからですね^^
そして、総長さんの「一日一善」(^O^)/ニャハ
私も、花粉症じゃないけど鼻が・・・(-"-)
早めの対処で乗り切りましょうね^^

2007-03-06 Tue 23:39 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
