FC2 managemented FC2 managemented
<<春の嵐 | 桜蓮の今日 | 女優デビュー>>
この記事のコメント
温暖化防止
そうですねぇ~。
我慢できるものはしたほうが良いですね。カンシンカンシン..

俺も温暖化防止のチームマイナス6%に入ってますよ!
シャワーをこまめに止めたり、暖房をつかわないようにしたり、
結構意識したりしてます。

温暖化防止=節約につながるからGOODですネ!
2007-03-04 Sun 22:58 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪(#^ー゚)v

今日はあったかかったよね~~!
温暖化防止・・・。

着る脱ぐで、済むならやめよう、冷暖房。

なんて俳句もありましたよね~~。

うちでもやってますよ。
お風呂の水を洗濯に使ったり・・・・

でも今年は本当に灯油の消費量が少なかった~。

北国仙台でも、あと一回買いに行ったらもうおしまいかな~~って思えちゃう昨日今日のあたたかさでした。
2007-03-04 Sun 23:55 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと悲しかったですが許します。
衝動買いは、まあ、いろいろ(笑。
今日書類送るの忘れなければ、申告終了です。
桜蓮さんは行けそうですか?

うらやましいですね。
hibikiは温暖化に貢献してしまいました(爆。
2007-03-05 Mon 09:50 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

風邪をひかなくて
よございました(__)ペコリ


逆に外気との気温差が
激しくないから
風邪がひきにくい、とか
(笑)


北海道は
目一杯暖かくというより
家によっては
暑くしますからね(笑)


「半袖Tシャツで
アイスクリーム食べてるよ
北海道の人達は」


みたく言われます(笑)
今年は雪も少なかったし
やはり例年よりも
暖かかったと思います
(^^)ニコニコ


2007-03-05 Mon 17:28 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
温暖化防止のチームマイナス6%ってなんですか(・・?
総長さんも頑張っておられますね(^^♪
まぁ、節約につながっているのが何よりでしょう^^ニカッ

v-157ブルーダイアモンドさんへ
東北地方でも異例だったとか!
ブルーダイアモンドさんも頑張ってますね^^
私も、お風呂の残り湯は洗濯に使っています(^O^)/

v-157hibikiさんへ
そうですか^^温暖化に貢献しちゃいましたか^^
確定申告は、明後日行く予定にしました!
あくまでも予定です"^_^"

v-157どら子さんへ
そうそう!!
北海道の姪っ子は、冬こちらに来たら
「外は、北海道より暖かいけど・・・
家の中は、北海道のお家が暖かい!」
そう言ってます(-"-)
2007-03-05 Mon 23:07 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
