FC2 managemented FC2 managemented
<<エコな桜蓮^^ | 桜蓮の今日 | ストレス発散(^^♪>>
この記事のコメント
へぇ~
長渕の長女サンがデビューですか?いきなり主演ってスゴイね。
父が長渕だから、ワガママ女優にはならないと思いますが…。なんか厳しそうなイメージがありますモン。
あくまでもイメージですけど…。
父親ゆずりのハングリー精神があればいいですネ!
2007-03-04 Sun 00:06 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
そんな大きなお嬢さんがいたのですね。
志穂美悦子は元気なのでしょうか?久しぶりにお名前を聞いたな~。素敵なしっかりした方でしたよね。
2007-03-04 Sun 00:20 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

すごい遺伝子を
持った女優の誕生
でございますね(^^)ニコニコ


また桜蓮さんのような
ファンの温かな
思いに支えられた
幸せなデビューです♪


日曜日
いい一日を
お過ごし
下さいますように(^^)ニコ


2007-03-04 Sun 11:04 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
これかわいいですよね。
みつけてすぐに買っちゃいましたよ。
気に入ってくれて毎年飾ってくれるのがうれしいです。
桜蓮さんは縁が無いとのことですが、来年は忘れないようにhibikiが予告しましょう(ってhibikiが忘れたりして、笑)。

そんな娘さんがいたとは知らなかったです。
親の七光りと見られてしまうのは仕方ないと思いますが、実力で光るようになって欲しいですね。
2007-03-04 Sun 11:17 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
年なんだ
もうそんな年頃の娘さんがいるのですね。
昔長渕剛がラジオには出るがテレビには出ない
と言っていたのにその後しばらくしてテレビ
出演していてなんだ!と思ったりしましたが
もうこんな大きな娘さんがいるのですね。

年月の速さを感じます。


2007-03-04 Sun 13:57 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
そう!!ハングリー精神を持ってて欲しいですよね^^
絶対に、甘えの無い、強い女優をめざして欲しいです!

v-157shushumoさんへ
志穂美さんは、剛の事務所の「オフィースREN」を
切り盛りしておられますよ^^
剛のバックアップをしてくれています^^
今でも、キレイな奥さんですよ(^^♪

v-157どら子さんへ
私は、剛のファンであるが為、剛の名を汚さない様に・・・
そう、いらぬ世話をしてしまいます(-"-)
これが私の本心ですね・・・
どら子さんは、イイ休日を過ごせましたか?^^

v-157hibikiさんへ
そうなんですよ!
自分で光って貰いたいですね^^
どうしても、親が出てきてしまいますから・・・

v-157wowrichさんへ
ファンとしては、TVになかなか出てこないので寂しいですよ(涙)
だからこそ、TVに出る事があれば、私達は大騒ぎです(笑)
人の子は大きくなるのが、早いとよく言ったものですよね^^
2007-03-04 Sun 22:13 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
国際学部について
国際学部国際学部(こくさいがくぶ、英語|英 Faculty of International Studies)は、国際学を教育研究するとともに国際人の育成を行う大学の学部である。学際的な学問である国際学のほかに、語学などにも力を入れているところが多い。国立大学には唯一宇都宮大学に、公立大 …
2007-03-06 Tue 17:57 大学学部一覧100
| 桜蓮の今日 |
 
