FC2 managemented FC2 managemented
<<女優デビュー | 桜蓮の今日 | ^^♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
最近のカラオケってほんま激安ですよね。
こないだ家族で出かけた時、少しだけ時間が空いたんで、
久っっっさしぶりに1時間だけ行ったんですよ。
4人(大人2人 子供2人)で1000円も掛からなかったんで、
どこで採算取ってるんやろ…?って、思わず心配になったりして…w

「太陽の船」、剛のHPを開く度に流れてたんで、
サビだけですが、家のチビ達も歌えます!www
2007-03-03 Sat 00:06 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
げっ!
10えんって!!!
マヂっすかぁ?

そこのカラオケ屋サン、屋根が無いとか…
店員がいない無人カラオケとか…

すごいですネ~!

残酷な天使のテーゼ 知ってますよ!

俺好きですよ。ニコ


2007-03-03 Sat 00:59 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~♪(#^ー゚)v
久しぶりにあそびにきましたっ!!
なんだか・・・!!
楽しそうじゃん~~( ´∀`)σ)-_-;)
仲間にいれてっ!!!

今日、仕事帰りにP寄ったら・・・。
エバン3・・・
おいらとはよっぽど相性がいいらしい!!
本日も1000円で5連チャン!!!

思わず
ざ~~んこく~~な天使のよ~~に
しょお~ね~~んは神話にな~~る~~

を口ずさんじゃいました♪(#^ー゚)v

CDかっちゃおうかな~~!!

毎朝これでおきるのも悪くないかも!

着うたにも採用したいな~~!!

アニメは見たことないけど
今度見てみようかな・・・

でも
はまるのがこわい(/;゚ロ゚)/

ちなみに、昨日も2500円で3連チャン

仕事帰り、
しかも10時ころからの出陣なので
これくらいが精一杯。

でも、自慢だな~~。
な~~んて。

桜蓮さん
行きたくなったでしょう。

ほら・・・
ねこみみの女の子がまってるよ~~ん。
-=≡ヘ(*^。^)ノ




2007-03-03 Sat 01:56 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
明日のエネルギー
ストレス発散良かったですねぇ~!
家に帰ったら家事が待っている。
家族も待っているねぇ~。
これいつも妻に感謝しています。

2007-03-03 Sat 04:19 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
カラオケ安い!!
桜蓮さん相変わらず楽しそう!
エヴァ知ってますよ~v(*'-^*)-☆
リアルタイムではまってたクチです(;^_^A
5人も当たってたなんて今はじめて知りました!!
あの高橋って人だけなのかと思ってた(笑)
カラオケいいですね~私もストレスたまってるから歌いたくなってきたー!!
2007-03-03 Sat 06:39 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
あのSさんを始め・・・
まわりのお年寄りに触れるたび
いつかは自分も年老いていく現実への
ある意味の不安をふと感じます。
普段は考えないように意識して
逃げていることですが・・・
今すでにひとり暮らしのわたしですが
ひととの関わりを大切にして
孤独な末にならないいうに
頑張っていたいなぁと思います。
2007-03-03 Sat 11:38 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


あらら~♪(笑)


ブルーダイアモンドさんも
いたいた~♪(^O^)/ヤホー!
お元気に
お小遣を増やし続けて
いるようで(笑)


それにしても
カラオケ…1時間10円!
持ち込み自由!?


何で儲けているのやら~
すごいね~(@_@)パチクリッ!


ストレス解消が
できたようでよかったね
(^^)ニコニコ


2007-03-03 Sat 15:45 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
なんとか笑顔で頑張っています。
福がきてくれるように。

ストレス発散できたようでなによりです。
それにしても、桜蓮さんはEVA好きでしたか。
今年は新作映画がありますね。
見に行きます?
2007-03-03 Sat 21:16 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
本当!どこで採算とってるんでしょうね(・・?
そうそう、剛のHPながれてますもんね^^
「太陽の船」は、目覚ましにしていますよ(^^♪

v-157総長さんへ
総長さんも好きでしたか^^
カラオケ店は、屋根もあるし、店員さんもいますよ(笑)
それに、シダックスより室内も広いんだよ(^^♪笑

v-157ブルーダイアモンドさんへ
お疲れ様です^^
うん♪ 仲間に入って×②(^^♪
それにしても、調子イイですね~~~羨ましい!!
その悪魔の囁きに揺らいでしまう(-"-)
イヤイヤ!ねこみみの女の子なんて待ってないよ(>_<)

v-157wowrichさんへ
素敵です^^
奥さんに感謝しているなんて^^
うちの主人は感謝してくれてるかしら(^O^)/フッフッフ

v-157ともみさんへ
そう、人生楽しくですからね(^^♪
私も、リアルタイムでハマったくちですよ^^
今度カラオケ行ったら、曲名から検索してみてください!
発散してきてください^^

v-157モモさんへ
モモさんなら、孤独にはならないでしょう^^
寂しさは隠せませんからね・・・
今まで通り、人と接していってください^^

v-157どら子さんへ
ブルーダイアモンドさん久々でしたね^^
お仕事一段落されたことでしょう^^
地道にお小遣い稼ぎされてるし(^^♪
本当、どこで採算取ってるんでしょう(・・?
私は、安いほうがイイけどね(^O^)/ハッハッハ

v-157hibikiさんへ
福もきっと来てくれますよ^^
えっ!!
エヴァの最新作ですか(・・? 知りませんでした・・・(涙)
情報ありがとうございます\(^o^)/


2007-03-04 Sun 00:48 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
スパイダーマン情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 …
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-09 Fri 12:25 得するギャンブル情報
| 桜蓮の今日 |
 
