FC2 managemented FC2 managemented
<<^^♪(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 声を出せ!!>>
この記事のコメント
おもしろ~い
ゴロゴロ...面白いネ!

ゴロゴロ..エンドレスだネ。ははっ笑

でも運転中は恐いよネ。

恐さよりも、ゴロゴロをとるんですネ。
2007-03-02 Fri 00:33 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
あのじいちゃんの「モテモテ」は
たぶん、ささやかな見栄かなぁ~って感じです。
でもそこが可愛げがあってわたしは好きです。
世の中には可愛いお年寄りがたくさんいますね^^
2007-03-02 Fri 03:38 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
怖い!
車の中で化粧は怖いです。
携帯は違反なのにごろごろは違反でないのかな?
2007-03-02 Fri 04:20 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
一歩ずつが大事ですよね。
hibikiも笑顔で頑張っていきます。
お互い頑張りましょうね。

危ないですよねぇ。
運転に集中して欲しいです。
しかもローラーしても顔小さくなんてならないですから。
そんなことのために危険を冒すのは・・・という感じがします。
2007-03-02 Fri 07:09 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ウケたっ!(笑)


そりゃ
運転中や
信号停止時に


皆さん
さまざまなこと
やっておりますよね


ひげそりは当たり前
メークは車の中と
決めている人もおります


だから
ゴロゴロも車で
なんでしょうかね(笑)


wowrichさんが
心配されておりましたが
たぶん…


携帯電話とは違い
使い慣れると
まったく無意識で
使えそうですよね


それだけに
使用していること忘れ
知り合いとかに
しっかり目撃されそうだ
(恥笑)


2007-03-02 Fri 16:30 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
エンドレスですね\(^o^)/笑
私には怖くて出来ません^^

v-157モモさんへ
可愛らしいお年寄りって多いですよ^^
それに、冗談も通じる方も多いですし(^^♪
私も、そんなお年寄りを目指したいです^^

v-157wowrichさんへ
そうですよね・・・
私は、ドンクサイので怖くて出来ません!
こんな事も取り締まれば、事故は減少するでしょうね!!

v-157hibikiさんへ
私も同感です!
確かにコロコロじゃ骨格は変わらないしね~^^
親知らずを抜いた方が、小顔になるでしょう(*^^)v
お互い笑顔で頑張りましょうね^^

v-157どら子さんへ
私もビックリ&ウケました(^O^)/ハハッ
中には、本を読んでいる人もいると、
旦那が言ってました!
でも、私には出来ない事です^^



2007-03-02 Fri 22:36 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
