FC2 managemented FC2 managemented
<<めざせ小顔! | 桜蓮の今日 | ハマーH1!モドキ(-"-)>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
確定申告の準備はそう簡単には
終わりそうもなく・・・
またみなさんに甘えることもあるかと思いますが
その時は許してやってください。
最近は眠気に負けるようになりました^^
2007-03-01 Thu 05:21 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
儲けもんですよね。
今日も笑顔で頑張りますよ。

愚痴ってください。
溜め込んでは笑顔作れないですからね。
人を指導するって難しいですよね。
最近痛切に感じています。

今日も笑顔で乗り切りましょう!
2007-03-01 Thu 07:26 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


う~む…( -"-)


もしかして…
一番難しいタイプの
困ったちゃんかもね!?


ストレス溜め込まないよう
ブログで発散しましょう
(^^)ニコニコ


2007-03-01 Thu 19:33 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
疲れそうだし、 溜まりそうだ~
どうしようもないですね。
そのうち目覚めてくれたらいいけど・・・

好きな音楽聴いて、美味しいもの食べて、
発散するのがいいかも!!




2007-03-01 Thu 23:41 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
眠たい時には寝ましょうね^^
私も、最近は甘えてしまっています(-"-)
確定申告大変ですね・・・
私も、早く終わらせなければと思ってはいるのですが・・・

v-157hibikiさんへ
笑顔は必ず福を招いてくれると私は信じていますよ^^
人を指導する器ではないのですが・・・(涙)
本当に大変ですよね!!
しかし、笑顔は忘れませんよ\(^o^)/ハッハッハ
ありがとうです^^

v-157どら子さんへ
そうなの・・・(涙)
でも、この子が楽しく仕事が出来ると言ってくれるのを
楽しみに変えます^^
それまでは愚痴る事あると思いますが・・・
ありがとうね^^

v-157shushumoさんへ
そうそう(^^♪
美味しいもん食べて!好きな「剛」アニキの曲を聴いて!
頑張るよ(^O^)/ニャッハッハ
「人生楽しく」がモットーの桜蓮です^^
ありがとうね^^

2007-03-02 Fri 00:30 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
