FC2 managemented FC2 managemented
<<声を出せ!! | 桜蓮の今日 | 遅い新年会♪>>
この記事のコメント
「ハマー」カッコイイですよね!
購入金額もそうですが、
維持費がとんでもない額になると思われ…!w

この歳になっても、ラジコンを手にしたら、
今でもワクワクできるんやろうなぁ…
旦那さんは、しばらくそっとしておいてあげて下さいwww
2007-02-27 Tue 00:42 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
そうなんですよね(-"-)
維持費かなりですよね!!リッター3とか・・・
部品も高いし、取り寄せなくてはいけないし・・・
男の人はラジコン好きなんですね(^^♪
旦那の事は、了解です^^ ありがとう^^
2007-02-27 Tue 00:55 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
強そうな車ですね~こんな車で走ったら、無敵な感じで気持よさそう。長淵剛にピッタリですね!!なんだか絵になるわ~
2007-02-27 Tue 09:43 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
記事のお店・・・
ランチだけでなく曜日によっては
デザートバイキングもやっているみたいです。
いつかチャレンジしてみます。
料理もさることながらわたしは
「シルクパラソルヒーター」にも
感動しました~^^
2007-02-27 Tue 10:37 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
ラジコンカー…男性のロマンですね。
私は車のことはさっぱりなんですが、
でもこの車ほんとにかっこいい!
2007-02-27 Tue 12:37 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


運転しないせいか
車にまったく疎い
どら子でございますが


桜蓮さんの
ブログを見たおかげで
(笑)お向かいの家の
車がハマーだと
わかりましただよ~♪


車高がやたら高く
真っ黒で凄く威圧感の
ある車ですよ(笑)


それを運転するご主人は
日焼けして
サングラスかけた
これまた威圧感溢れた
怪しさなんだすよ
(笑)


2007-02-27 Tue 13:25 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
内緒!
旦那さんの夢壊さないほうが良いと思います。
時々公園でラジコンカーで遊んでいる人見ますよ。
ハマーかっこいいですね。
私も手が出ませんがでもハマー買うぞと目標立てて一生懸命働きましょうよ。
2007-02-27 Tue 20:13 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
ご心配いただきありがとうございました。
光差しました。

ラジコンいいですね。
しかもかっこいい!
信じていることが幸せだと思いますから、気付くまで黙っていてあげる方がいいかなって思いますね。
2007-02-27 Tue 22:43 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
カレンダーには、黄色のハマーと一緒に写っている剛!!
カッコイイよe-266

v-157モモさんへ
ケーキバイキング楽しみですね^^
シルクパラソルヒーターって、実物見たこと無いな・・・
見てみたいものです!

v-157ともみさんへ
男の人って、ラジコンカーが幾つになっても好きみたいですよ(-"-)
私には、よく分かりませんがね(笑)

v-157どら子さんへ
どら子さんは車運転しないんですね・・・
お向かいの車や、お家の中から剛の歌が聞こえてきたら、
確実にハマーですね(笑)
それに、剛ファン確定です(爆笑)
お役に立てて、良かったわ(^^♪

v-157wowrichさんへ
ありがとうございます^^
黙っておく事にしました\(^o^)/フッフッフ
仕事場にまで持って行って自慢していたみたいです(-"-)
ハマー買える様に頑張ります\(^o^)/ファイト

v-157hibikiさんへ
良かった~~~ぁ!!
少しでも、光がさしてきて^^
本物のハマーはもっとカッコイイんですけどね!!
旦那には、黙っておく事が一番ですね^^
そうする事にしました。
ありがとう^^
2007-03-01 Thu 01:18 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
