FC2 managemented FC2 managemented
<<ハマーH1!モドキ(-"-) | 桜蓮の今日 | お知らせ!!>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
見に来てくださるだけでありがたいのですから
いろいろと気にはしないでくださいね^^
2007-02-26 Mon 01:57 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

「サンマルク」は

大変評判にもなったし
ファミレス部門では
一位になったりもした
ベーカリー・レストランでした

でもね…残念ながら
北海道では厳しかった
撤退した所もあったはず
理由は…パンは別として
ボリューム感だそうです

どんだけ食べんのよって
話になっちゃうよね
(笑)

もぐ子
行きそびれているうちに
無くなったの
行きたかった
2007-02-26 Mon 17:31 | URL | もぐら猫もぐ子 #-[ 内容変更] | top↑
パンうまそ~
たまの、大人数での食事や飲みって楽しいですよネ!

パン15個???!!!

結構食べましたネ…。

パンは大好きなので、うらやましいデス!
2007-02-26 Mon 18:31 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

こんばんは~(^^)ニコニコ


ブログを
お休みしておりましたが


今夜から
「どら子」として
またまた(笑)復帰を
いたしましたので
よろしくお願いします
(__)ペコリ


ご心配頂いて
申し訳ありませんでした
(__)ペコリ


2007-02-26 Mon 20:18 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
美味いパン
新年会お疲れ様です。
美味しい料理に食べほうだいのパン
いいね。
一人でパン幾つ食べますか!!
2007-02-26 Mon 22:15 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
お互い様ですよ^^
あまり、無理をしないようにして下さいね!(^^)!

v-157もぐら猫もぐ子さんへ
そうですか~!残念ですね・・・(涙)
札幌市内だっだら、まだある様なんですが・・・
サンマルクチェーンも、今ではレストランにはあまり力入れてないようです。
岡山でも店舗減ってますよ(-"-)

v-157総長さんへ
皆でワイワイするの好きなんですよ^^
食べたでしょう~\(^o^)/ワッハッハッハ
私は、痩せのオオ食らいなんです(^^)vニャハッ

v-157どら子さんへ
復活!!バンザ~イ!(^^)!
しかし、無理はしないようにいきましょうね^^
この後、お邪魔しま~ぁすww

v-157wowrichさんへ
これが私の元気の源かもしれません^^
パンまだ食べれたかも・・・\(^o^)/ハッハッハ
2007-02-26 Mon 22:56 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
