FC2 managemented FC2 managemented
<<遅い新年会♪ | 桜蓮の今日 | ギシギシ・・・(-"-)>>
この記事のコメント
良かったネ
体調回復よかったデス!

思いっきり仕事して、思いっきり遊んで。

思いっきり食べて、思いっきり寝て。

絶対、大切ですネ!メリハリっす。

2007-02-25 Sun 00:45 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
遊ぶ元気が出てよかったです。
その調子で徐々に仕事もなれて、
スイスイいくようになりますね!!
よかった、よかった!!
2007-02-25 Sun 00:52 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
コツ
ジョギングを始めた頃、
最初は「なんてしんどいんやろう…」
と思ってたけど、慣れてくると、
楽に走れるようになった事を思い出しました。

今は、ほんまに たま~にしか
走れてないんですけどね…(汗)

力を入れる所、抜く所、それがコツってやつでしょうか、
遊ぶ元気が残れば最高ですね!www
2007-02-25 Sun 06:32 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくり休んで!
遊ぶ元気が出てよかったです。
さあ!明日から桜蓮さん得意のスマイルを振りまきましょうよ。
2007-02-25 Sun 09:33 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


慣れない新しい職場で
さぞや
お疲れでしたでしょうね


楽しい週末を
お過ごしになられている
ようでよかったでっす♪


もぐ子は
土ん中もぐったり(笑)
顔を出したりしとります


   ∧_∧モグラネコノ
  (`д´)モグコデス
"""""```````"""


2007-02-25 Sun 12:42 | URL | もぐら猫もぐ子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
メリハリ・・・そうですよね^^
私はドンクサイので、仕事も後のこと考えずに思いっきり動き回ってますよ\(^o^)/
勿論、遊ぶ事も思いっきりです(^^♪
え~っと・・・つまり全部思いっきりですな(^O^)/ハッハッハ
ありがとう^^

v-157shushumoさんへ 
週末だから元気になったのかしら・・・(^O^)/ハッハッハ
一番辛かったのは金曜日でしたね~(涙)
ありがとうね^^

v-157山上さんへ
そう!どうにか、体が楽になってきましたよ^^
ジョギングですか!!
私は1日坊主で毎回終わっていますよ(笑)
何でも、山を越えなければいけないんですね(*^^)v
ありがとうです^^

v-157 wowrichさんへ
はい!!
明日から、また笑顔を振りまいて頑張ります\(^o^)/
ありがとうございます(^^ニコニコ

v-157もぐら猫もぐ子さんへ
どら子さんは、週末いかがお過ごしだったでしょうか(・・?
何でも、前進あるのみで頑張る桜蓮です^^
チョイチョイ脱線するんですけどね(-"-)
ありがとうね^^
2007-02-26 Mon 00:30 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
