FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ!! | 桜蓮の今日 | ヤッター(BlogPet)>>
この記事のコメント
お疲れサンです
膿を出せ~毒を吐け~!

っていつも会社で従業員サンたちに言ってます。

じゃなきゃ、やってられないモンね!

弱いところを見せたくない性格。俺もだヨ。

一緒ですネ。

お互いギャンばりましょうネ~!


2007-02-24 Sat 00:57 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
頑張っているねぇ~!
お疲れさま!
新人さんで大変ですが毎日笑顔を振りまいて
新しい職場の人々もきっといい人が来たと
喜んでいると思います。
2007-02-24 Sat 03:21 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
さすがです。
そして素敵です!!
尊敬します!
私は桜蓮さんとマ逆です -_-;
疲れをあからさまに見せて、
まわりの人に怒られてばっか‥。
桜蓮さんを見習います。

2007-02-24 Sat 09:27 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


慣れるまでが大変ですが
桜蓮さん
なんとか乗り切ってね♪


ブログでグチを言うのも
いいじゃないですか~♪


どら子んとこは
大変な晴天のためか
土の中からちょこっと
顔を出した(笑)
もぐ子でございます

   ∧_∧モグラネコノ
  (`д´)モグコデス
"""""```````"""


桜蓮さん、良い週末を
お過ごし下さい
(^^)ニコニコ


2007-02-24 Sat 12:37 | URL | もぐら猫もぐ子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157 総長さんへ
そうですか^^
総長さんも私と同じなんですね(^O^)/
でも、私は総長さんを見習わないと・・・
いつも、気合の入っている総長さんのブログに励まされ、
こんなんじゃダメだ~!と自分に喝を入れてますよ^^
ありがとう!!

v-157 wowrichさんへ
ソソっかしい私ですので、バタバタ&アタフタもしてますよ((+_+))
でも、笑顔だけは忘れずに・・・
これしか、とりえが無いのです(^^♪
ありがとうございます!!

v-157ともみさんへ
そんな事無いですよ^^
以前、先輩に「辛い時には辛いと言いなさい!」
と、言われた事がありますよ・・・
その先輩も私と同じタイプの方だったので分かるらしいです・・・

v-157もぐら猫もぐ子さんへ
改名しちゃってるし\(^o^)/
昨日までが一番辛かったのですが、今日は少し楽になってきました^^  ありがとうね^^
今までのツケが回って来ているだけだから、これは乗り切らなくちゃね^^自分で蒔いた種だから(^_-)-☆
どら子さんも、良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
2007-02-24 Sat 15:00 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
