FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤッター(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 今はダメ(>_>>
この記事のコメント
お疲れ様デス
気合だ~~って、大事だね!

あんまり気張りすぎると、うん○が出ちゃうので要注意。ははっ笑。

仕事お互いがんばりましょう!

ゆっくり休んでくだサイ。
2007-02-21 Wed 23:34 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
結局昨日は一つも片付きませんでした。
ぼちぼちしていられない状況になってきているのに、のんびりした方が多すぎて困っています。
hibikiはマイペースで頑張ります。

ゆっくり休めましたか?
気合だけでは疲れは取れませんから、休み休みいきましょうね。
2007-02-22 Thu 05:43 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
私も昨年は職業訓練校に行ってました!
お仕事はじめは本当に精神的に堪えますよね。
その上、家事も!すごいです。


2007-02-22 Thu 12:25 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
仕事始め・・・。
おつかれさま~~!!

久しぶりだったので
お疲れモードなんじゃないかな。

今日明日は夜はゆっくり休んで
仕事に向かってね~~。

バナー広告に看護関連のが入っているけど
もしかしてお仕事は介護・医療系???
な~~んて。

またあそびにくるね!!
2007-02-22 Thu 21:38 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!
桜蓮さんもお疲れですね。
僕ももう寝ます。
妻がPCを習いにPC教室に行きだしました。
どうなるのでしょうか?
2007-02-22 Thu 21:45 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!!
最初のうちは疲れますよね。リズムもとれないし・・・
無理しないのが一番、寝るのが一番!!

はばたくお姿 想像すると羨ましいよ~
もう私はこのぬるま湯地獄から這い出せず、
ブクブク沈んでいきそうです・・・・
2007-02-23 Fri 10:59 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

今日からしばらく
地下に(コメント欄)
出没する

「もぐら猫もぐ子」
(gaoさん命名,笑っ)

   ∧_∧モグラネコノ
  (`д´)モグコデス
"""""```````"""

として(苦笑)
よろしくお願いします

地上(ブログ本文)を
お休みさせて
頂いている間は土の中に
棲息しております(笑)

2007-02-23 Fri 13:11 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157 総長さんへ
そうそう、気合入れすぎると・・・\(^o^)/ブリッ(笑)
しばらく、休息する事があると思いますが、
ヨロシクね^^
お気遣い、ありがとう^^

v-157hibikiさんへ
確かに・・・(-"-)
気合だけでは体力が持ちませんよね(>_<)
年にはかなわない事を知りました(涙)
お気遣い、ありがとう^^

v-157ともみさんへ
今まで グ~タラしていたツケが回ってきました(涙)
すぐにグ~タラに移行してしまうので、仕事していた方が
私自身の為でもあるんですよ(-"-)
私は職業訓練校で始めてPCを触ったんですよ^^
お気遣い、ありがとう^^

v-157 ブルーダイアモンドさんへ
鼻がききますね~^^
ちょっと何の仕事かニオわせておいたんですよ(笑)
ご名答です(^^♪
しかし、約15年のブランクですので・・・(-"-)
お気遣い、ありがとう^^

v-157wowrichさんへ
私はPC習いだして、楽しくて×②^^
きっと、奥様もそうなるのでは・・・\(^o^)/
もう、気合で乗り切れる年ではない事に気付きました(涙)
お気遣い、ありがとうございます^^

v-157shushumoさんへ
まだまだリズムは取れていませんね(-"-)
まずは、ここからだと思います!
shushumoさん、沈んじゃダメだよ^^頑張って!!
私も人の事、言えないけど・・・
お気遣い、ありがとう^^

v-157どら子さんへ
なぬ・・・
「もぐら猫もぐ子」さんに転身・・?
昨日、バテてて地上には行けてないんです・・・
これから確認へ・・・





2007-02-23 Fri 23:29 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
