FC2 managemented FC2 managemented
<<再就職 | 桜蓮の今日 | グリーンジャンボ宝くじ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
出張でのマッサージの仕事は
正式に勉強して修了証を持ってないと
出来ないんですよ^^
まぁ バレなかったらいいけれど・・・ね^^
2007-02-21 Wed 00:16 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
リンク先を間違いました^^
2007-02-21 Wed 00:21 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
初コメです。
どうもデス。はじめまして。
タイミングってホントにズレまくりますよネ。
俺もよく歯磨いてるときにケイタイなったり…出ると切れたり…またなったり…出ると切れたりで…。

笑えますネ。
また来ます。どうぞ仲良くして下サイ!!
2007-02-21 Wed 00:46 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
おっと獣の数字ですか(笑。
旦那さんの元旦もすごいですね。
ぞろ目夫婦とは、確かに珍しいです。

タイミングってありますねぇ。
一度ずれてしまうと、なかなか噛み合わないんですよね。
でも、3度目の正直で噛み合ってよかったですね。
2007-02-21 Wed 06:40 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


タイミングか~( -"-)
ボタンのかけ違いとかね
わずかなところで…


‥アッ(゚▽゚;)アレ??


信号すべて(笑)
引っ掛かったりとか
いろいろあるよね


時間のいたづら?
相手と波動が合わない?


まぁいろいろあらぁな

夫婦や恋人でさえ
よくあることなんだから
(笑)


いい一日で
ありますように(^^)ニコニコ


2007-02-21 Wed 11:36 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん!こんばんは!
ありますよ!そういうこと。
でも出なくてよかったと言うこともあるので一概に言えませんものね。
押し売りということもあります。
2007-02-21 Wed 21:03 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
こういうことってありますよね~
私は出られなかった時は神様が出ない方がいいって
言ってるんだわ~って思って気にしないことにしています!
まあぁいい加減なんだな~
2007-02-21 Wed 22:06 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157 モモさんへ
修了証やぱっり必要ですよね・・・
モモさんは凄いですね!
何でも出来るし・・・尊敬します^^
教えて下さりありがとうございます(^O^)/

v-157総長さんへ
あるある^^
歯磨きの時の携帯(^O^)/
こちらこそ、仲良くお願いします(^^♪ペコッ

v-157hibikiさんへ
そう、獣の数字です(●^o^●)フッフッフ
3度目の正直ってよく言ったものですよね!
本当、お隣さんに合えて良かったです^^

v-157どら子さんへ
今日も無事1日終わりましたよ(^^♪
信号もあるよね~(-"-)
その反対に、どれひとつ引っかからない事もあったり^^

v-157wowrichさんへ
そうですよね^^
セールスと明らかに分かっている時は出ない事もありますよ(*^^)v

v-157shushumoさんへ
ハッハッハ\(^o^)/
私も、そう思うことたまにありますね~^^
でも、気になったり・・・
私も、いい加減ですよ(^^♪
2007-02-22 Thu 00:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
