FC2 managemented FC2 managemented
<<今はダメ(>_ | 桜蓮の今日 | 獲得品>>
この記事のコメント
時々当たる
僕は買ったこと無いのですが妻が毎回買っているようです。
時々当たったと喜んでいるようですが投資資金回収できたのかしら?
こちらまで回ってきた事がありません。
2007-02-20 Tue 03:11 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
そうそう、私も買わなくちゃ!!夢はまず買うところから始まるのですものね。去年の年末ジャンボで3000円当たったから、今度は3000万か~~~って思ってるのです!!お互いガンバリましょう!!!
2007-02-20 Tue 10:43 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
僕はあまり買わない方なのですが、
仕事の途中で偶然、売り出中の「~ジャンボ」
の売り場の前を通り掛かると、
「ハッ!これは運命か…っ!?」と思って
思わず買ってしまいますwww
まぁ当たった事ぁないですがね…(泣)
2007-02-20 Tue 12:35 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
私はあんまり買ったことがなくて、くじ運悪いほうじゃないし買ってみようかなあ^^
やっぱし継続しなきゃだめですよね!
今度川崎大師にお参りに行くので、モモさんの宝くじ当たるようにお願いしておきます!
2007-02-20 Tue 12:40 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ちょちょちょい待ちっ!

wowrichさんのコメント
奥様が時々当たってる!
(@_@)そりゃ大変っ!


このどら子め!が(笑)
見逃すわけございません


全く油断も隙も無い女
どら子でございます


(`∀´)にゃっ…


宝くじは夢を
買うんですよね~♪


抽選発表まで
夢が見られます(^^)ニコニコ


抽選発表と共に
目覚める夢でございます
(笑)


でも中にはちゃんと
当たる方達がいますから


それも複数回当たる人は
当たるんですよね~♪
(’_’)


2007-02-20 Tue 12:47 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
気さくかどうかは…ですけど、よろしければ、またいらしてくださいね。

ジャンボは必ず買ってます。
そして必ずはずれます(笑。
いつか当たる日が来るのを夢見続けてますよ。
2007-02-20 Tue 14:25 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
v-157wowrichさんへ
えーーーーーっ!!
当っているんですか!!羨ましい・・・
最高金額は、いかほどでしょうね^^
私は、最近は当選から遠のいています(涙)

v-157shushumoさんへ
そうですよね!まずは買わなくちゃ~当りませんからね^^
最近は3000円すら当りません(涙)
お互い頑張ろうね\(^o^)/

v-157山上さんへ
そうそう^^
そういう時は私も、何かの暗示と思いますよ(^^♪
そう思い私も、スクラッチやナンバーズ買っても当らないんですけどね(-"-)クーッ

v-157ともみさんへ
くじ運悪くなかったら、買ってみては・・・?
宝くじのセールスになちゃってるよ\(^o^)/ハッハッハ
当るようにお願いしてきてくれるなんて、ありがたいです^^

v-157どら子さんへ
まさしく夢ですよね!!
wowrichさんの奥様が羨ましい限りです・・・
1年ぐらい前に、あまり買わないナンバーズ4を2口買って
1つが「4992」買ったのですが、当選が「4993」・・・
1番違いでもハズレはハズレって事がありショックでした(涙)
やはり、私には夢なんですかね(>_<)

v-157 hibikiさんへ
遊びに来てくださり、ありがとうございます(^O^)/ペコリ
勿論、又行かせて貰いますよ^^
ジャンボ・・・そうそう、必ず買ってはハズレるんですよね・・
私も、これは夢です(^_-)-☆






2007-02-20 Tue 16:05 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
オレはロト6を毎週買い続けて早3年!
2億当てたらラスベガスでデカイ勝負
そしてニートな暮らしをします。



2007-02-20 Tue 19:59 | URL | toshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
20数年前に民営化されたはずのNTT。
でも実際はまだまだ昔のままで
彼のような営業部にいて
どんなに頑張って売り上げても
机上や技術系の社員さんとかわらない・・・
努力は報われないのが実情で・・・
だから記事にさせてもらいました。
運動会で1等とってもご褒美が無いのと同じ。
やる気を失う社員さんがいても
仕方ないなって思ってしまいます。
2007-02-20 Tue 21:10 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
まあ、なにかといろいろありましたが、無事一日を終えることができました。
あのおばあさんの「ありがとう」から始まった一日だったからと感謝しています。

しまった!
今日ジャンボ買えば当たったかも!!!
もう遅いですね(笑。
2007-02-20 Tue 21:13 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
v-157toshiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうですか・・・買い続けて早3年でも当りませんか(涙)
私も当ったら、ラスベガスに行きたい~~~(^^♪

v-157モモさんへ
成長している会社は、社員のやる気を買ってくれってますよね!!
私なんかも、調子に乗せれば、しなくてイイ事もしてますよ(^O^)/ハッハッハ
要するに私は、お調子者なのです"^_^"
でも、多少なりとも皆あると思います!

v-157hibikiさんへ
う~ん(-"-)
この時間じゃ・・・ 宝くじは無理ですね((+_+))
しかし、無事に今日1日を終えた事を感謝しましょう^^
そしたら、又明日もきっとイイ1日ですよ(^^♪
「ありがとう」の言葉は凄い力を持っているらしいですよ^^
2007-02-20 Tue 23:48 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
