FC2 managemented FC2 managemented
<<グリーンジャンボ宝くじ | 桜蓮の今日 | デート♪>>
この記事のコメント
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

1500円で3時間を
ご夫婦で楽しめて…
さらにお土産付き♪


ここからが肝心(笑)
さらにブログ・ネタも
できちゃった(^O^)/ヤッター


これこれ(笑)
これ以上欲張っては
いけませんよ(>_<)メッ!
(笑)


オレンジガムが
懐かし~いっ(^^)ニコニコ


しばらく
楽しめそうですね♪
(^^)ニコニコ


2007-02-19 Mon 11:07 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
わたしは昨日もふらっと
「佐賀城下ひなまつり」・・・
でかけてみました。
会場はあちこちあるし来月の31日まで
開催されているのでぼちぼちと
何回も通って見てまわるつもりです。
今日は前の2日間と違って
とてもいいお天気なのでまた出かけてみます。
そうそう昨日はね。
地元の作家さんの珈琲カップ・・・
好きなカップを選んで珈琲を飲ませてくれる
そんな特設喫茶でアンティークなテーブルと
椅子も楽しみながら一息つきました。
幸せなひとときでしたよ^^
2007-02-19 Mon 12:41 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
リンクの件・・
ありがたいくらいです^^
2007-02-19 Mon 13:19 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
ばれちゃいましたか\(^o^)/ハッハ
そう、ブログネタもGETの桜蓮です(^^♪
どら子さんには、隠せませんね^^

v-157モモさんへ
リンクの件、ありがとうございます(^^♪
昨日は特設cafeで癒されていたのですね^^
お雛様も31日まで楽しめますね^^
きっと、何往復もするのでしょうね(*^^)v
2007-02-19 Mon 16:41 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
私もたまにやってしまいます、あのコインを落とすやつ。
10年以上前に一度、「なだれ」を起こして大もうけ!
したことがあって。
あのときの興奮が忘れられないんです~。
桜蓮さんは夫婦仲良くゲーセンにいけて
うらやましいですね。
うちのお嫁さんはどんなゲームもド下手だからか、
ついてきてくれません(^^)
2007-02-19 Mon 21:16 | URL | 節約ごはん #-[ 内容変更] | top↑
v-157節約ごはん さんへ
そうなんですよね~^^
沢山のコインが流れてきた時の興奮って忘れられないですよね(^O^)/
そんな事は、あまりないと分かっていても・・・
うちは、だいたい何処に行くにも一緒なんですよ(>_<)
だから、旦那の趣味が今では私の趣味と化しています
(-"-)
2007-02-19 Mon 22:30 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
