FC2 managemented FC2 managemented
<<獲得品 | 桜蓮の今日 | カフェランチ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
ご心配かけましたがネットは復旧しました。
おかげさまで記事も更新できました。
「たまには休めば・・・?」って暗示だったのかも?
そんな気もしています。
またわたしのいつもの毎日が始まります。
よろしくお願いします^^
2007-02-18 Sun 03:39 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
すごいボリューム満点ですね!

わたしは、人のキスしてるとこ、見られませんね~^^;
2007-02-18 Sun 10:24 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


なぬなぬなぬっ!


デート!Σ(゜◇゜)ピクッ


やたら反応する(笑)
どら子でございます


こってり(笑)
中華デートな上に…


喧嘩→仲直り→キス
(爆笑)


「若い人には困ったものねっ」(`д´)
すでにおばさん化した
どら子でございますだよ
(笑)


2007-02-18 Sun 12:08 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
時々ランチしてます
時々ランチでバーミヤン入りますよ。
価格も手ごろですしね。
僕もねぇ~、エレベーターの中で若い
カップルが声を潜めべたべたするのですよ。
どう見たって見せたがりとしか思えません。
どうでもいいから自分の部屋の中でやって!
2007-02-18 Sun 15:04 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
kya~どうしましょう・・・
中華味わってるどころではありませんね~
ホントだったらボリューム満点で、よっしゃいくぞ~ってところなのにね~!
2007-02-18 Sun 15:08 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
私も休憩に入ったレストランで、隣の男女の修羅場に遭遇しました。休みたいのに気になって気になって‥やっぱり聞くつもりはないけど聞こえるしぃ~って心境になりますよね^ ^;
2007-02-18 Sun 16:47 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

桜蓮さんの記事よんで、
おいらも今日、バーミヤンに行っちゃいました。
平日も仕事中に時間があるときは
いったりするけどね。

値段が手ごろで結構おいしいし・・・。
おいらのお気に入りは【上海風酢豚】
バルサミコソースがベースのやつ。

でも今日はなかったので
桜蓮さんとおなじ【酢豚定食】を注文。

なんだか好きな食べ物も似てるよね~~!

ところで。。。
入っているフルーツ
あれは黄桃じゃなくってマンゴーじゃないでしょうか??

どっちにせよ
ちょっと酢豚にはあわないよね(^^;

おいらもフルーツだけおのこししちゃいました・・。

ぱちんこは
しばらくお休みで~~す。
2007-02-18 Sun 22:56 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
本当、良かったですよ^^ネットの復旧!!
しかし、寝不足のモモさんですもの、
ちょっとオヤスミ出来て、反対に安心しました^^
これからも、ヨロシクです^^

v-157まもさんへ
そう、ボリューム満点だよ^^
他人のなんて見れない、まもさんはカワイイですね(*^^)v
私はおばちゃん化してるので、ついつい・・・(笑)

v-157どら子さんへ
ハッハッハ\(^o^)/
デートに反応しちゃいましたか^^
私もどら子さんと一緒ですよ^^
おばちゃん化してるから・・・(●^o^●)

v-157wowrichさんへ
私達はバーミャンは初めて入りましたよ^^
主人も文句は言っていたものの、満足の様子でした!
本当、イチャイチャするのは自分の家でしてくれたらイイのにね・・・

v-157shushumoさんへ
そうなんですよ!
そのカップルが気になって×②・・・
でも、しっかりと食べてきましたよ^^

v-157ともみさんへ
そうそう^^
聞くわけじゃないけど、聞こえちゃうんですよね!
休憩出来なかったのですね・・・かわいそうに・・(涙)

v-157ブルーダイアモンドさんへ
キャハッハ(●^o^●)
私はバーミャンに貢献したのかも\(^o^)/ハッハ
そうなんだ~あれが、マンゴーなのね^^
私はマンゴー食べた事無かったもので・・・(-"-)
でも、あれはなしでしょう!!
今度は、【上海風酢豚】食べてみますね(*^^)v
酢豚好きなんです(^0_0^)ブヒッ


 
2007-02-19 Mon 00:10 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
