FC2 managemented FC2 managemented
<<デート♪ | 桜蓮の今日 | きょうはバカっぽい起業された(BlogPet)>>
この記事のコメント
うまそ~~。
これで680円は安い安い♪(#^ー゚)v

ところで・・・。
おいらとエバってベストカップルなのかな~~!!
今日も3000円で35,000円勝っちゃいました!

♪ざんこくな~天使のように~~♪
ようやく意味がわかりました。
いい歌いい歌♪(#^ー゚)v
思わず口ずさんじゃいますよね~~~!

魂のルフ~ラ~ン!
もいいよね!!

えへっ・・・・。
桜蓮さんもいきたくなったでしょう!!

ネコみみの女の子がまってるよ~~!!

2007-02-17 Sat 01:37 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
ランチこれって安いよね~(^_-)-☆
♪残酷な~天使のように~~♪
これは、私のカラオケ18番ですよ(^^♪
うん!これはベストカップルだね!!間違いない^^
私はまだ新作エバにはアッテナインダヨ(涙)
行きつけの所に火曜日に入ったので、明日行って来ようかな^^

2007-02-17 Sat 02:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


Σ(゜◇゜)ピクッ


地獄耳のどら子(笑)が
やってまいりましたよ!


ブルーダイアモンドさんが
パチンコの勝利自慢だ!


どうやらやら(笑)
お小遣を着実に殖やして
ヘソくろうと
目論んでおられるらしい
(笑)


それにしても
お安くて内容豊かな
ランチ・タイムを
お過ごしですね~♪


う~っ(^Q^)笑っ
アホづら出たよ~♪


2007-02-17 Sat 11:52 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
お値打ち価格だよ
バイキングに比べたらちょっとたるいかな?

でもランチでこの価格は安いですよ。
抹茶のシフォンケーキね、これ大好き。
バイキングにも出て一生懸命食べると
妻が怒る。
それでお腹が一杯になってほかの物が
食べれないよって。
2007-02-17 Sat 17:06 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん、こういうお店とか詳しそうですよね。
なんか色々凝ってそうだし。
しかし安いですねえ!!ここのランチ。
2007-02-17 Sat 19:50 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
ブルーダイアモンドさんとパチンコの話が
盛り上がるんですよ\(^o^)/
ここは確かに安かったよ^^

v-157wowrichさんへ
そう・・・バイキングに比べたら足りないのです(涙)
私は好きなものをタラフク食べるのが好きですね~^^
wowrichさんも、バイキング好きなんですね(^^♪

v-157ともみさんへ
ここは初めてのお店でしたよ^^
私が詳しいのは、バイキングです(*^^)v
普通のランチはイマイチ物足りなくて・・・(-"-)
2007-02-18 Sun 01:17 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
